お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年2月10日土曜日

TRM vs桐蔭横浜大学

こんにちは!
10日10:00より行われた
TRMvs桐蔭横浜大学の模様をお伝えいたします。

シーズンが始動しての初TRMになりました!

ちょこんと座って靴紐を結んでいました
後藤

アップが始まります!
河辺

躍動感のある写真が撮れました
須貝を中心に良い雰囲気でストレッチです☆

上夷


瀬古

積極的に声を出しアップを盛り上げていました!
富田

アップサポをしてくれていた常本!

と、初めてのアップサポで
少し緊張気味の越智です☆

高くまでジャンプしていました!
渡辺

GK 後藤

安部

中川

須貝

中村帆

始動から1週間、この日のTRMを意識し練習に取り組んできました。

サブも含め円陣です!

10時に1本目キックオフ!
序盤から押し込む展開でした
渡辺

CKは渡辺です!
ゴールに迫ります

難しいボールもしっかり収めます
安部

瀬古から

中川が合わせますがGKに阻まれました

最上級生としてチームを引っ張ります!

辻とCBでコンビを組みました
上夷

中川

河辺

安部

スタート唯一の2年生須貝です!

河辺

安部

中村帆
 1本目は両者譲らず、0-0で終了です。

2本目です!
中村帆


FKのチャンス!

狩土名がスルーし・・

蹴ったのは渡辺でした!

スピードに乗って仕掛けます


なかなかフィニッシュまで繋がりません

瀬古

声を出し、味方を引っ張る姿勢が印象的でした!
富田

安部

加藤大

瀬古

中村帆

瀬古

安部

献身的にプレーします
須貝

富田

渡辺


須貝

安部

メンバーをがらっと入れ替えます!
佐藤瑶

プレーする範囲が広いです!
佐藤凌

持井
みんな2年生になりました!

スピードに乗ったドリブルで
相手を置き去りにします
橋岡


狩土名が起点となり・・

佐藤凌!


一度相手に身体を入れられますが・・

佐藤の身体ごとゴールへ!
泥臭く先制点を奪いました☆

簡単には抜けません!
伊藤

3本目です
加藤大に代わり山口
コーチングの声がよく響いていました!

PKのチャンスに佐藤凌

落ち着いて決めました!


佐藤凌本日2点目です☆
持井とハイタッチ!

狩土名ともハイタッチしていました☆

持井


佐藤瑶

狩土名


相手にFKを与えるも山口がしっかりキャッチ!

攻撃にも勢いがついてきます!
狩土名

橋岡


守備に攻撃に、頑張ります
曽根



身体を張ったプレーが多くみられました!
佐藤凌

時里


曽根


頼もしい4年生です☆
伊藤


佐藤瑶

時里

蓮川

橋岡

河辺


蓮川

曽根

坂本


河辺と時里がFKの準備をしていました


3本合計2-0で終了です!
得点もさることながら、
無失点で終えられたことに意味があるのではないでしょうか!


ここからオフショットです☆
やぐらで試合観戦中です♪
安部 常本

ダウンを終え試合を見ていた加藤大と
カメラ越しに目が合いました!

可愛くピースしてくれます☆

それに気づいた富田もピース☆
加藤大 瀬古 富田 上夷

偶然にもその場に居合わせたFC東京U18出身のみんな☆
ムードメーカー安部がなにかしてくれるみたいです♪

「FC東京ポーズしよう」とのことで
「F」の文字を指で表現しようとしているようです☆

ギリギリ「F」に見えるでしょうか・・・!

ばっちり決まっています☆
先輩のおかげで新1年生の岡庭もリラックスしているようです!
安部 山口 岡庭 蓮川

ストレッチ(?)中の2年生です!
坂本の表情と後ろの時里がシュールです

坂本にストレッチを手伝ってもらっていたのは
佐藤瑶でした☆

プレー中の写真をいっぱい撮ってほしいみたいです!

1年生に仕事を教えていた須貝♪
カメラにも気付いてくれました、流石です!

最後は仲良しの安部と曽根コンビです♪
安部はポーズをたくさん生み出してくれます!
ちなみに今回はハッシュタグポーズ(?)だそうです☆

写真は以上となります!

先日チーム始動日を迎え、TR、そして本日のTRMを経、
いよいよシーズンが始まったと実感しております。
選抜等で全員揃って活動することができませんが
今後控えている合宿や公式戦に向けて
一日一日を大切にしながら活動して参ります。

引き続き応援よろしくお願い致します!

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...