お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年3月27日火曜日

27日のTR(8:00 ALL)




こんにちは!
八幡山では桜が満開です。
今日も暖かい穏やかな天気の中
8:00からフィジカルトレーニングを
行いました。



TRの前楽しそうにボールを蹴っていました!
中村帆

その相手は岡です☆

篠原

富田

渡辺

後藤

森下

4年生とても盛り上がっていました!

楽しそうです♪
篠原

伊藤

小野

山上

川上

東山

曽根

長沢、辻

鈴木コーチの下
ストレッチです!

相手に支えられてジャンプするTR
無邪気に飛んでいます!
村田

仲が良さそうだった
押本、東山

背の高い狩土名に支えられ
「たっけー!」と
感動する曽根

内田、岡庭

小野

佐藤凌

サーキットトレーニングを行います!
篠原

加藤蓮

曽根

声を積極的にかけ、
士気を上げていました!

袴田

小柏

内田

青嶋

力安

一時間集中して
フィジカルトレーニングを行なっていました☆

ストレッチの中心は小柏

小野

小野寺

佐藤瑶とリラックスした様子で
お話ししていました
中川

青嶋

中村帆、須貝

岡庭

加藤蓮

石井

中村健、岩田

森下

こちらもリラックスした様子
狩土名、東山

池上コーチのお話を聞きます!

キーパー陣はその後も榎本コーチの下
トレーニングです!



ここからはオフショットです!

ソロショット
須貝☆

楽しそうにお話ししていた
岩田、中川
ちゃっかり時里♪

ジョギングしていた
小野、岩武、袴田
頼れる4年生です♪

幸せそうな顔をしていますね!
岩田

中川がカメラ撮影に挑戦です!
映るのは伊藤!

こちらも中川カメラ。
現代アートのような写真ですね!
曽根、時里、小柏

森下、時里、小柏
「兄弟」
なんだそうです!
いい写真です♪

東くん〜とやってきた越中屋☆
抱き合って撮りましょう!と
東山が大好きな様子です♪

中川と撮らなくていいのか〜と言われ・・・

こちらも密着して撮影です!
越中屋、実は嬉しい中川

GK陣は汗をびっしょりかきながら
充実した様子でTRに取り組んでいました!

長沢

榎本コーチ

マネ日記に出るのが楽しみな佐藤瑶

ボールを足に挟んで内田とポーズ!
これからもたくさん写ってください♪

石井、加藤
自主練習後に一枚☆

ボールを使ってゲームをしていた森下!
リアクションが大きいです!

喜んだ時のリアクションも
人一倍大きかったです!
やはりムードメーカーですね♪


 以上です!
TR中の写真が少なくなってしまい、
申し訳ございませんでした。
合宿を終え、
初の公式戦を勝利で終えた選手たちは
より一体感が強くなっているように感じました!
今週開催される天皇杯予選も
楽しみです♪

選手たちは
13:00と15:00から
午後のTRを開始します!
今後とも応援よろしくお願いいたします!


マネージャー 江戸


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...