お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年3月29日木曜日

29日のTR (TOP)


こんにちは!
3月29日14:00から行われた
トレーニングの模様を
お伝えいたします!


暖かい日が続き
半袖で練習に参加する選手が
増えてきました!
汗を流し、今日もTRに励みます☆


今日も練習前のボール回しは
盛り上がっていました!
後藤

岩武

3年生もいつも楽しそうです!
中川、中村健

小野

加藤大

じゃんけんをしています!
伊藤、富田

後藤

長沢

トレーニングスタートです!
橋岡


佐藤凌

小柏

小野

富田

辻、橋岡
練習着が同じで双子みたいですね♪

村田

住永

常本

瀬古

佐藤瑶

セットプレーの練習をメインに行いました!

その中の一コマをご紹介!
よっしゃあ!とゴールを決め
とても喜んでいた岩武ですが
実はゴールはしておらず・・・
ピンボケしていますが悔しがっています

周囲からは笑いが起こりましたが、
一瞬で集中した雰囲気に戻り確認を進めていました!
岩武、佐藤瑶

狩土名

森下

狩土名

長沢

中川

佐藤凌

佐藤亮

住永

鋭いシュートを決めました!
村田

渡辺

シュートを防いでいた後藤

小柏

後藤

最後の一点は佐藤凌でした!
笑顔が弾けていました♪

ダウンを行います!


しっかりとストレッチ

キーパー陣は
もう少しトレーニングを続けていました!

加藤大

4年生のキーパー二人、
とても頼もしくなりました♪
長沢

狩土名

佐藤瑶、小野寺、
難しそうにこのメニューに取り組んでいました!

中川、森下

佐藤亮、瀬古ペア
左側に注目!

佐藤瑶がこちらを見ていました!

瀬古、佐藤亮

長沢、伊藤

笑顔です!橋岡
ペアは小野

和やかな雰囲気です
佐藤凌、渡辺

住永、袴田

小野

渡辺

池上コーチのお話で、
今日の練習を終えました!

ここからはオフショットです☆

カメラに気がついた中川、気まずそうな常本!

中川は住永を呼びます!

どことなく顔が似ていますね♪
住永、中川

三つ子コーデの4年生
渡辺、辻、橋岡!

「上から下まで全部一緒やん!」と
びっくりしていました。
よっぽど仲がいいんですね♪
就職活動もしながら
毎日練習に参加している4年生!
本当に頑張っています

インターナショナルホノルル(?)の
ユニフォームを着ている瀬古!
かわいいユニフォームでした!

狩土名、佐藤瑶、小柏☆

グラウンドには満開の桜が
咲き乱れていました♪
もうすぐ散ってしまうのが
寂しいですね!

見た目は怖いけれど
心は優しい
中川、川上!

小野寺からメロンパンをもらい
喜んでいた加藤、中川


以上です!
練習の後はミーティングを行い
さらにチームの結束を深めていました。
天皇杯学生系決勝に向けて明日もトレーニングに
励みます!


【試合情報】

第23回東京都サッカートーナメント 学生系の部
決勝
vs駒澤大学
11:00 kick off
@東洋大学朝霞グラウンド


応援よろしくお願いいたします。 



マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...