お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年3月22日木曜日

春合宿3日目 TR(ST)

こんにちは!
春合宿も3日目を迎えております♪

午前中はST、TOP共にTRを行いましたので
様子をお伝えいたします☆

練習開始前は大雨が降っており、
2年生はこの表情・・☆
持井 早川 住永

ポーズを変えてもう一枚!
なにを意識しているのでしょうか!

傍にいた一年生も加わりました!
住永は雨天のせいか、感情が無い様子です
持井 早川 東山直 住永 岡庭

東山亮

押本 小野寺

合宿開始当初から雨が降り続いていたので
グラウンドには水溜りができていました

足元が悪い状況でも
明るく身体を動かします♪
篠原

鈴木コーチのTRからスタートです!
可愛らしい笑顔が見られました☆
岡庭

持井

必死です!
曽根

こちらも楽しそうですね♪
小野寺

上級生相手でも怯みません
藤原

青嶋 内田

ボールを抱きしめていました
持井

早川

内田

岡庭

続いてのメニューです!
今度も身体を使ったTRです!
藤原 内田


時里の機敏な動きに翻弄されている宮岡☆

1.4年生コンビ!
押本 東山直

こちらはGKコンビです♪
早川 青嶋

後輩ができ、
早川はより一層お兄さんにみえますね♪

篠原 曽根

合宿では初めて、青空が垣間見えました☆

背が高い3年生コンビ
小野寺 川上

東山亮 岡庭

東山の手を避け、
後ろにひっくり返りそうになっていました☆

押本は腰を可愛く振っていました☆

宮岡 時里

リラックスしてTRは進みます
小野寺 川上

二人とも素敵な笑顔ですね♪

藤原

すごい体勢です!!

最後にゲーム形式のメニューです
気持ちを切り替え、集中して取り組みます
青嶋

押本 宮岡

早川

東山亮

川上

曽根

押本
ボールがなかなか前に飛ばないピッチコンディションに
悪戦苦闘していました

岡庭

すごい水しぶきです

住永

隣ではTOPのメンバーによるTRが開始されていました

川上 押本

青嶋

内田 藤原


TRの様子は以上になります!
TOPはポジション別でのTRの後、
リカバリーを行いました!


最後に昼食の様子です♪

配膳待ちの時間で森下がジェスチャーゲーム(?)をしていました!
なにかのメーカーのマークだそうです!

こちらはプーマでしょうか!

いつも輪の中心にいる森下でした☆

今日の昼食は麻婆豆腐です!
みんな口を揃えて美味しいと言っていました♪

デザートを待っている4年生!
長沢がスプーンに念力をを送ります・・

冷めた目で見ていた篠原でしたが
つられてニコニコ♪

何かが面白かったようです!
岩武


デザートはフルーツポンチでした☆
こちらもとっても美味しかったです♪
後藤 中川 村田

4年生で押本をいじっていました☆
小野 岩武 篠原 橋岡 長沢 押本

最後は3年生!
階段をうまく使って映ってくれました!
宮岡 森下 佐藤亮 加藤大

午後は部員・スタッフ全員で
アクティブコミュニケーションを行いました!
皆の笑顔を沢山お届けしますので
次のマネージャー日記更新をお楽しみに☆


マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...