お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年3月23日金曜日

春合宿4日目 TR(ST)


こんにちは!
春合宿4日目の午前に行われたSTのTRの
様子についてお伝え致します!

晴れていてとても気持ちの良い朝でした!

練習前のボール回しの様子です
住永が何か訴えています

坂本

ボール回しを見ながらストレッチをしていた小野寺
爆笑しています!何があったのでしょうか!
 練習スタートです!
まずは鈴木フィジカルコーチの下行います
アスリートとして大切な
「走り方」について指導をうけます

篠原

曽根

持井

越中屋

続いて小野コーチのTRです

自由にボールを回していきます
岩田

藤原

宮岡

芹澤
続いて守備・攻撃に分かれて行いました

攻撃チームはクロスシュートです
GK越中屋

GK早川

GK青嶋

思いっきりシュートを放ちます
押本

藤原

時里

力安

東山直

守備チーム
山上

宮岡

岡庭

宮岡


ジョグをして次のメニューに移ります

最後は鈴木フィジカルコーチの下、筋トレを行いました

鉄棒を使って懸垂をします
みんなとてもきつそうでした、、!
東山直 岡庭

辛いのがよく伝わってきます
坂本

早川

辛そうな内田に対して岩田はにっこり☆

芹澤 小野寺

山上 篠原

東山直のサポートを受けながら岡も頑張っています!

左から坂本、川上、東山直

蓮川 曽根

みんなよりも軽々と懸垂していました!!
河辺

石井

押本

持井


蓮川 曽根
とてもきつかったようです!
時里

住永

持井

力安を心配そうに見つめる東山亮

きつかったようで東山亮に助けてもらっていました♪
東山亮 力安

逆上がりをしていた河辺

とてもきつそうです、、!
縦の先輩である小野寺がサポートしていました

ストレッチをします


小野コーチの話を聞いて午前のTRは終了です

少しですがオフショットです♪

先輩の岩田が東山直をしごきます

岩田 東山直

「岩田くんも懸垂してくださいよ」と東山直と内田から言われてやっていました

その後、、、
腕立てをする岩田に内田と東山直で負荷をかけていました☆

近くにいた芹澤も一緒に4人で富士山を背景に撮りました☆
芹澤 岩田 内田 東山直

岡庭は鈴木フィジカルコーチに終了後も指導してもらっていました

お風呂に向かう2人に遭遇!
篠原 押本

山上も加えて3人で♪
午後に行われるTRM、そして明日行われるTRMに向けて
良い準備ができたと思います!

春合宿も早いもので明日が最終日ですが、
最後まで全力で取り組んでまいります☆

マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...