お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年3月23日金曜日

春合宿4日目 TR (TOP)

こんにちは!
春合宿もとうとう4日目になりました!
本日は9時からTOPのTRが行われました。
先日までの悪天候が嘘のように晴天に恵まれました♪
その様子をお届け致します!
TR前のボール回しの様子です!
渡辺

笑顔が素敵です♪
渡辺

後藤

橋岡 辻 小野

仲良しな4年生です!
伊藤 富田

村田


長沢

ここからは鈴木フィジカルコーチによるTRです!
鈴木フィジカルコーチ 
橋岡

中村健 伊藤

試合が近づくにつれ
選手たちの緊張感も高まります。
岩武

佐藤瑶 村田 岩武
佐藤亮

小柏


小野

袴田

栗田監督


狩土名 辻

佐藤瑶

瀬古

小柏

中村帆

後藤

富田

森下

中村帆 佐藤亮

佐藤凌

上夷 佐藤凌

辻 小柏

全日本大学選抜の2人です!
岩武 安部


村田

激しい攻防です!
中川 岩武

狩土名

小柏 上夷

小野 伊藤

瀬古 中村健

佐藤瑶 中川

常本





伊藤 渡辺

GKの練習風景です!
加藤大

長沢

加藤大

後藤

長沢
佐藤凌

上夷

須貝

狩土名

佐藤瑶

監督の指導にも熱が入ります
栗田監督

佐藤凌

中村健

橋岡

安部

中村帆


富田

常本

袴田

安部

後藤

渡辺

伊藤

岩武

安部

安部

富田

佐藤凌

瀬古

中村帆

岩武

中村帆

小野

小柏

森下

中川

後藤

安部

中村帆

後藤


佐藤瑶

上夷

長沢

岩武

安部

長沢

岩武

小野

安部

中村帆

岩武

小野

袴田

安部

岩武

上夷

村田
 練習風景の写真は以上です!

ここからはオフショットです!

お疲れさまでした♪
小柏 須貝

事務所通した?と確認されました!確認済みです♪
中村帆 佐藤亮 瀬古

「ピン写真!」と、加藤大

中川にいじめられている常本

日曜日に行われる天皇杯予選に向けて
良い準備が行われております。
明日はついに最終日です!
気を引き締めて最終調整を行いたいと思います!
応援よろしくお願い致します♪
マネージャー青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...