お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年3月23日金曜日

TRM vs名古屋グランパスU18

こんにちは!
春合宿4日目、TRM vs名古屋グランパスU18の様子を
お伝えいたします!!


円陣を組みアップ開始です!
明日は朝一で静岡を発つため、
選手はこのグラウンドでサッカーをするのは最後となります!

川上

小野寺

時里

曽根

蓮川

岡庭

押本

守備範囲が広いですね!
早川

時里

持井

青嶋

早川

小野コーチの話に耳を傾けます。

円陣です!

早川

蓮川

住永

岡庭

住永

正確なフィードは早川の持ち味です!

岡庭

蓮川

先制点を挙げたのはは時里でした☆
時里

篠原

持井

押本

持井

岡庭

川上
あっという間に上級生で試合を引っ張る立場ですね!
1本目は1-0で折り返します。
押本

1本目で注意された点を2本目では修正していました!
曽根

持井がボールを持つとゴールが生まれる予感がします!

東山亮

住永

すっかり頼もしくなりました!
スタッフからもとても褒められていました☆
小野寺

ドリブルで何度も仕掛けます
曽根

曽根

川上

篠原が得点します☆

篠原

曽根に代わり岡が入りました!

3本目です!
GKは青嶋!

FPもメンバーがガラッと変わりました!
芹澤

山上

東山直

宮岡

東山直

持井

グラウンドでよく見かけていた鳥たち
雨雲が近づくとよく鳴いているような気がしました・・・

ビデオ係も悪天候の中集中して仕事をしてくれていました!
神崎 杉浦
杉浦は名古屋グランパスU18出身です☆

東山亮

石井

3本目は岡、芹澤、持井とそれぞれ1点ずつ決め
3本合計で6-2で試合終了です!

天皇杯を週末に控える中のTRMでしたが、
TOPで試合に絡むメンバーだけでなく
試合に絡まないメンバーも
手を緩めることなく
サッカーに向き合っているのだと再確認できた
良いTRMであったと思います。

引き続き応援よろしくお願い致します。

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...