お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年5月18日金曜日

18日のTR(TOP)

 
 
 
こんにちは!
今日の八幡山はとても暑かったです。
皆様のお過ごしの地域はいかがでしたか?
 
それでは、お久しぶりになってしまいましたが、
TRの様子をお伝えしようと思います!
是非最後までご覧ください♪
 
 
途中からで申し訳ございません。
キーパー 後藤

ボール回しで体をほぐします!
坂本

岩武

小野

村田



袴田

佐藤亮

渡辺

狩土名

先日お誕生日でした♪
渡辺

村田


上夷

副主将としてチームを引っ張ります!
伊藤、橋岡

小柏

佐藤凌

佐藤瑶

中村帆

池上コーチも身振り手振り使って指導していきます

狩土名

富田

須貝、村田

後藤

小野寺

坂本

佐藤瑶

村田

佐藤凌

加藤大

長沢

引き締まった雰囲気の中練習が進みます!
須貝

最後はハーフコートゲームでした!
中村帆

いい形で得点を決めます!

袴田


佐藤瑶

瀬古
 

橋岡

瀬古

坂本

渡辺

小野寺

小柏



激しい競り合いです!

森下


球際まで厳しくいきます!

これにて練習終了です!

そして本日は辻の22歳の誕生日でした!
「俺誕生日やぞ~」と辻

皆が集まり、真ん中に座った瞬間
水をかける岩武、、!

「まじでかけんといて~!」と辻
岩武、悪い顔してますね☆

辻の頭上では、ずっとボトルの作業をしていた橋岡が
みんなにボトルを配っています☆
これはもしかして、、?!

落ち着いたところで「ハイチーズ、、!」
と言っている時にはもう全力で水をかぶってしまった辻☆
続きの様子は是非スクロール!

















「やめ~~!」と大きな声で叫んでいました!
みんなには「かけないで」がフリに聞こえたみたいです、、♪
そんな手荒い祝福をされた辻は
「大好きな仲間と今できることを全力で」との抱負を語ってくれました☆
おめでとう!!

続いて少しだけオフショットです!
写真でもこのほりの深さの佐藤亮
髪の毛を切ってすっきりしました☆

近くで話していた3.4年生!
チームを引っ張ってくれる存在です☆
森下、袴田、佐藤亮、橋岡

最後はお仕事中の佐藤瑶
まぶしそうですね♪
 
 
写真は以上です!
緊張感を持って練習に取り組んでいました。
2週間空きましたが、じっくりと向き合い仕上がっています!
 
最後に週末の試合情報です!
【試合情報】

5月19日
アイリーグ
vs国士舘大学
14:00 kick off
@八幡山グラウンド

5月20日
関東大学リーグ第6節
 vs専修大学
14:00 kick off
@味の素スタジアム西競技場
(最寄駅:飛田給駅)
※会場にご注意ください
 
応援よろしくお願いいたします。
 
マネージャー 吉光寺


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...