お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年5月26日土曜日

TRM vs東京23FC、26日のTR(ST)


こんにちは!

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

5月26日(土)に行われたTRMvs東京23FCの様子と、
そのあとに行われたTRの様子をお伝え致します!

まずはTRMのアップからです♪

円陣を組み気合いを入れます!!

安部

中村健

小野

声をかけてチームを引っ張っていました☆
橋岡

中村帆

中川

アップサポトしてビブスを
配ってくれています!
杉浦

橋岡

芹澤もアップをサポートします!

村田

小野

佐藤瑶

袴田

常本

中川

蓮川
小柏

GKの様子です!!
長沢
後藤

アップを終え、橋岡を中心に
ミーティングを行います☆



試合開始です!
中村帆

橋岡



小柏が相手からボールを奪います!

そのまま佐藤亮へ!



パスを受けた袴田がクロスを上げます!
そのクロスから橋岡がシュートを放ちますが、
GKに阻まれます。

そのこぼれ球を拾った佐藤亮が反転してシュートを
打ちましたがゴールに結びつけることはできません。


佐藤瑶



小野から、、

小柏へ!



シュートを打ちましたが
ゴールとはなりません。
明治の攻撃の時間がつづきます! 
安定した守備力で袴田がピンチを
防ぎます!

安部

袴田



村田

佐藤亮

小野
常本

CKのチャンスです!
佐藤亮





小柏が頭で合わせます!


惜しくもバーに直撃しました。



ドリブルで駆け上がります!
村田


中村帆
安部
いい位置でFKを得ます!
佐藤亮


直接ゴールを狙いますが
ゴールとはなりません。
佐藤瑶

小柏
30分安倍がミドルシュートを
放ちます!!
先制しました♪
小野が安部の元へ、、!




橋岡、佐藤亮、佐藤瑶もやって来ました☆





小柏



橋岡
 1本目はこのまま1-0  で終了しました!

2本目がスタートです!
袴田 


森下 



安部


蓮川





CKのチャンス
キッカーは中村健です!


中川が詰めますが
ゴールとはなりません。

佐藤瑶



後藤

森下



中川


そのままシュートを
放ちました!

瀬古



富田

ピンチを防ぎます!
後藤




中村健
2本目はスコアレスのまま終了しました。

3本目は5分に河辺のゴールで先制します!


伊藤

この日22歳のお誕生日を迎えました☆
河辺

ラインギリギリまで
ボールを追いかけます!
須貝

瀬古

狩土名

坂本


小野寺
須貝

佐藤凌がシュートを打ちます!


相手GKに阻まれますが、
攻撃にさらなる勢いがもたらされました!





伊藤

河辺

須貝


後ろから指示を飛ばします!
加藤大
坂本



佐藤凌


河辺

瀬古

瀬古もシュートを放ちます!


GKに止められてしまいました。 
そんな中、34分に失点してしまいます。


41分には狩土名がこぼれ球を頭で押し込み
ゴールを奪い、
44分に瀬古が直接FKを決め、
3本目は3-1で終了しました!

このTRMの後はIL vs流通経済大学が行われ、
藤原、力安、岩田、時里のゴールにより、
見事4-1で勝利しました☆
そちらのマネ日記も後ほど更新いたしますので
ぜひご覧ください♪

ここからはILの後に行われたTRの様子を
お届けいたします!!

鈴木フィジカルコーチの指導により、
お相撲を取ることになりました!!


1年生同士の対決です!
東山直、越智


4年生同士!
山上、篠原


何をアピールしているのでしょうか!
いい表情をしていますね!!
東山直

体を伸ばし、気合いが入っている様子なのは
誰でしょうか、、!!

正解は持井です!
カメラに向かってこの表情で決めてくれました☆


山口は「親方」のようだと
いじられていました、、、!



山口、宮岡

持井、加藤連

越智に何かをアピールする持井!



持井が勝ったようです、、!
越智、持井

今度は稲見vs時里





時里が倒され、稲見が勝利!

いい笑顔ですね!!
稲見

西矢vs篠原です!




こちらは西矢の勝利のようです!



何かをアピールしていました、、!
篠原

山上vs青嶋


山上の勝利です!!

判定をしている越智♪

「違い学年の人とやってね」という
鈴木フィジカルコーチからの声かけで
1年生越中屋は4年生の篠原を指名していました!!





小野コーチのメニューに移ります!
表情も一変し、空気が引き締まります!

篠原

西矢
東山直

攻撃に勢いをもたらします!
持井

篠原

山口

稲見


本日のILでゴールを決めました!
時里

越中屋

宮岡

東山直

積極的にボールを奪いに行っていました!
西矢

青嶋

持井

内田
山上
内田
加藤連

越智

ここでTRは終了です!

長くなってしまいましたが、
最後にオフショットを紹介します!!

TRMを終え、帰ろうとしているところで
オフショットをお願いすると並んでくれました!
中村帆、佐藤亮、小野、安部、村田、袴田



写真を撮ろうとしていると、
長沢が気がついたようでこちらへ向かってきていました!
来る前に撮ろうと言っている1枚です!

長沢が到着しました♪

素敵な写真をありがとうございます☆
中村帆、佐藤亮、安部、村田
長沢、小野、袴田
可愛いポーズをしていたので
写真を撮らせてもらいました♪
佐藤瑶

ILの応援を終え、帰ってきているところ
オフショットをお願いしました♪
「何写?」という話に「ええ写!」と答えていた
加藤大でした!!
河辺、中川、森下、加藤大


ILで短い時間の中で
見事なゴールを決めた時里!
とってもいい笑顔で写ってくれました♪

4年生2人に
オフショをお願いすると
「この距離感で!」と言われました!!
山上、篠原

座っていた2年生にオフショを
お願いすると「撮ってあげる!」と
言ってくれた常本カメラマンによる写真です☆
マネ堀、時里、佐藤瑶、岩田、狩土名、マネ吉光寺

他の2年生も集まってきてくれました!
マネ堀、時里、佐藤瑶、須貝、蓮川、岩田、
マネ後藤、狩土名、マネ吉光寺、力安

こちらの写真では
後ろから内田も顔を出してくれていました☆

写真を撮ってくれた優しい常本の写真を
撮ろうとしましたが
逆光で暗くなってしまいました、、

ゴリラのポーズをしている須貝!
「このポーズで写真撮っちゃったー」と
ニコニコ笑顔で蓮川に報告していました♪
常本、須貝、蓮川

今度は3人揃ってこのポーズ!!
とっても可愛らしいオフショットになりました、、!
常本、須貝、坂本
上の写真が可愛いと褒めていると、
坂本からこれは?と言われながら撮った1枚です☆
撮ろうとすると前から顔を出してくれたのは佐藤瑶!
そして後ろからちょこっと写ってくれたのは須貝です♪
須貝、坂本、時里、佐藤瑶
顔を隠しているのは佐藤凌!
今日はマネ日記NGだそうです、、、

持井カメラマンによる1枚!
「タイトル何にしようかなー」と言いながら
蓮川を撮影していました♪


横から「エネゴリくんに似ていますね」って
書いてねと言っていたのは岩田!
本日のILでは3点目を決めました☆

こちらも持井カメラマンによる写真です!
いつも表情豊かな坂本です♪

練習を終え、座っていた1年生!
オフショをお願いすると、
「久しぶりだ!」と可愛らしい笑顔で
言ってくれました♪
杉浦
強いボール蹴ってからこっちきてと言われた
越智!


内田も写りに来てくれました♪
とってもいい表情の写真になりました!!!
加藤連、越中屋、杉浦、岡庭、内田、越智


自主練をしていた岡を呼ぶ内田!

1年生に見事紛れ込んでいる岡でした♪
岡、内田、越中屋、越智
加藤連、杉浦、岡庭



本日最後の1枚はこちら!
父母会の方々が今季のスローガンである
「信闘」の文字が入ったクリアファイルを
プレゼントしてくださいました☆
川上、村田、伊藤、押本
素敵なクリアファイルをありがとうございます!!



写真は以上になります!

今週は水曜日にリーグ戦が控えています!
いよいよ前期リーグ戦の折り返し地点。
後半戦のスタートです!!

TRMの反省も活かしつつ、
練習を積み重ねていきます♪

今後とも変わらぬご声援をよろしくお願い致します!

マネージャー 堀 

【試合情報】

5月30日(水)
TRM vs東京FC
10:30 kick off
@小平グラウンド

リーグ戦第7節
vs東洋大学
18:30 kick off
@東洋大学朝霞グラウンド

6月2日(土)
リーグ戦第8節 
vs駒澤大学
14:00 kick off
@神奈川県立保土ヶ谷公園サッカー場

6月3日(日)
インディペンデンスリーグ1部Bブロック
vs関東学院大学U-22
17:00 kick off
@関東学院大学アストロフィールド 

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...