お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年6月5日火曜日

ミズノ「激ムズチャレンジ」に挑戦!



こんにちは!
6月5日(火)に行われた
ミズノの新作スパイク
レビュラ2のプロモーションの様子を
お届けします☆
昨年に続き、今年も明治大学で
試しばき会を行ってくださいました♪

そして、サッカー界で話題にもなっている
「激ムズチャレンジ」に
明大サッカー部も挑戦です!
その様子をお届けします♪
(写真が多くなっていますが、最後までぜひご覧ください!)




大きなトラックが駐車場に入って来ました!
全国中でキャラバン中のトラックです♪

キックターゲットをゴールに取り付けてくれています!
高いところは肩車です♪

真っ赤なスパイクに見とれている長沢・・・!

「かっこいい〜!」と選手たちから
大好評でした♪

橋岡

加藤も気に入ったそうです♪

川上

キックターゲットも完成しました!☆
よーく見ると
押本がひょっこりはんしています♪

右上の200点の枠に決めた長沢!!

近づいて来ました
おめでとう!

対戦の様子はYoutubeで今後配信する予定です!
お楽しみに!

きまっています
渡辺

ここから小野カメラです♪
 
小野は寝そべりながら
一生懸命後藤を撮影していました☆

まだまだ後藤の写真がありました!

早川、川上


かっこいい足元・・・

誰でしょうか・・・?


見覚えのある口ですね!

佐藤瑶

以上、センスを感じる小野カメラでした♪

サッカーキング様の取材を受けています♪

ミズノのスパイクとの思い出を語っていました♪
瀬古
上夷、押本、右の手は小野
ポーズをとってくれましたが
写すことができず・・・
気を取り直して
もう一枚♪

続々と4年生が集まって来ました!☆
山上、篠原、渡辺、小野
上夷、押本、長沢
まるで家族写真ですね♪

組体操に挑戦している様子です・・・!
成功することはできず・・・

押本は今日も元気でした♪

渡辺、狩土名
面白い(?)動画が撮れました
乞うご期待!


大きなトラックの中にやって来ました!
このように中にはボックスがあり、
小さい穴の中にボールを入れるという
名前通りの「激ムズチャレンジ」です☆

せっかくなので
記念撮影♪

果たしてこの3人は成功できるのでしょうか!

いよいよ挑戦!

窓から小野寺が応援(?)しています


なかなかはいりません!

全てのボールが縁に当たっていましたが
篠原惜しくも失敗です!
続いての挑戦者は富田!

弾かれます!

三回では成功できなかった富田・・・!

四回目で成功!
穴のところが虹色に光っています☆

おめでとう♪

続いて渡辺が挑戦☆

一発で成功!!☆

周りからは歓声が上がりました!
景品のシューズ袋をゲットです♪

続いて加藤大の挑戦!
一度は弾かれるものの・・・

二回目は完璧に成功!!
ガッツポーズです♪

嬉しそうです♪

続いて山上が挑戦!

なんと山上も成功!
3人連続クリアです!!!

成功した3人で記念撮影♪
加藤大、渡辺、山上

赤いシューズ袋が似合っていますね♪
加藤大

中川も挑戦!

1度目は失敗したものの・・・

中川も見事に成功!!☆
このガッツポーズです!

とっても嬉しそう♪

中川もシューズ袋ゲットです♪
中川、加藤大

続いて村田も挑戦!

パワフルなキックが持ち味の村田!
なかなかはいりません!

川上、橋岡、村田、瀬古は
惜しくも失敗していました!

富田2度目のチャレンジは
またもや成功です☆

コツを掴んだのでしょうか、
さすがです☆


佐藤瑶の挑戦!
決めたら面白いことして〜
と言われていましたが、
残念でした!!

橋岡カメラに写る村田 

モデルのようにポーズを変えていきますが・・・

一体何のポーズなのでしょうか!♪
続いてスパイクを持って撮影です!☆
村田

爽やかに写る橋岡

面白い持ち方をしている中川
赤いスパイクにあっていますね♪

こちらのカメラにも目線をくれました!
富田

6番は見慣れませんね!
中川

いい笑顔を見せていました!

入念なチェックが入ります!
川上

こちらのカメラにも
キュートに写ってくれました!
川上

続いてポスター撮影です!
躍動感のあるポーズを求められた
モデルたち!☆
こんなポーズは!?と
張り切っています♪

躍動感のあるドリブル!
富田

躍動感のあるシュート!
村田

さらに自然な表情を求めて
3対3も行っていました・・・!

長い撮影も無事に終了しました!
完成するポスターお楽しみに!


以上です!
協力してくださった
ミズノ様ありがとうございました。

現在「激ムズチャレンジ」で全国を
回っているそうです♪
ぜひみなさんもチャレンジしてみてください!
ちなみに、明治大学では、
マネージャー含めて
8人がチャレンジに成功しました♪

この様子は、Youtubeで
詳しくお届けする予定です!
今後も様々なコンテンツで
選手の様子を配信していく予定ですので
明治大学サッカー部にたくさんの関心を
よろしくお願いいたします!

マネージャー 江戸










0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...