お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年6月3日日曜日

IL vs関東学院大学U-22

こんにちは!
6月3日(日)に
関東学院大学アストロフィールド
にて行われました
IL vs関東学院大学U-22の様子をお伝え致します♪

開幕2連勝中の明治。
3連勝して、Bグループ1位をキープしたいところです!

アップ前は、各自ストレッチをするなどリラックスして過ごします。

篠原が「それぞれ自分の良いところを出して、絶対に勝とう!」
と気合を入れ、アップスタートです。


16時過ぎですが、まだ明るく、日が伸びたのを感じます
岩田

住永 須貝 持井

篠原

宮岡

しっかり体を伸ばします

早川 山口

4つのボールを全員で回していきます
持井

須貝

対人のメニューです。
坂本 山上

ポゼッションのメニューでも激しくぶつかり合います

アップ前ミーティングの様子です。
小野コーチ、栗田監督の話を聞き、試合に臨みます!


入場です!

夕方5時とは思えないくらい明るいですね!

本日のスタメンです☆

心強い仲間と共に闘います

17:00 kick offです!

前半6分、ゴール前フリーの坂本が、

自分で思いっきりシュートを放ちます!

先制ゴールです☆

力安と喜びます♪

力安

本日も早川がゴールを守ります!

激しい競り合いです
持井

左サイドを駆け上がります
須貝

攻められるも、川上がヘディングで対応します

須貝

蓮川

相手にシュートを放たれますが、早川がしっかりセーブします!

早川

体を張って相手からボールを奪います!
篠原

川上

住永

相手にすばしっこくついて攻撃を阻止します
岡庭

本日のキャプテンです☆
篠原

蓮川

持井

須貝

FKのキッカーは住永

川上が頭で合わせますが、ゴールにはならず。

持井

明治の応援がグラウンドに響き渡ります

小野コーチ

1-0で前半終了です。
追加点を狙い、後半戦へ挑みます!


得意のドリブルでゴールに向かって突き進みます!
持井

岡庭

シュートを放ちますが、相手GKに阻まれます
岩田

坂本

須貝

岡庭

篠原

篠原

力安

俊敏に相手をかわし、ゴールを狙います!
持井

篠原に代わって藤原が入ります

篠原に代わり、ここからは川上がキャプテンを務めます

ナイスセーブでチームを救います
早川

ベンチから、選手に声を掛けます
篠原

右サイドを駆け上がり、チャンスを作ります
力安

川上

持ち前のスピードを生かし、ゴールへ走っていきます!
藤原

PKを獲得。キッカーは力安

惜しくもGKに止められます

岩田

時里が準備をしています


声を出し、後ろから支えます
蓮川

岩田に代わり、時里が入ります

力安

最後まで諦めず、走り続けます。
時里

1-0で試合終了です

スタッフ・サブメンバーが選手を迎えます

蓮川


早川をはじめとする守備陣のおかげで、無失点勝利です☆

応援組のもとへ!

とても素敵な1枚になりました♪


応援してくれた仲間に向かって最後はきちんと挨拶をします

応援組もお疲れ様でした☆

最後に全員で栗田監督のお話を聞きました

ここからは、オフショットをお届けします♪

持井が蓮川から「決定力がない!」と言われていました...
練習を積み重ねて、次節ゴールをきめましょう!
早川 蓮川 持井 力安

オフショットをお願いすると、、、
あえて目をそらそう!となりましたが、坂本だけはカメラを見てくれています♪
早川 坂本 篠原 岡庭 岩田 川上

素敵な笑顔で応えてくれました
宮岡 山上

1日お疲れ様でした
マネ堀 越中屋

テーマは「スパイク紹介」だそうです!
持井 坂本

7月8日に行われます「明治・立教大学定期戦」のパンフレットの
プロフィール欄に載せる自分のセールスポイントについて悩んでいた2年生たち!

彼らはどんなセールスポイントにしたのか、、、
是非、明立戦をご観戦しに来た際にお確かめください!
佐藤凌 小柏 坂本 狩土名 持井
片付けをしていた1.2年生!
遅くまでお疲れ様でした!

写真は以上になります。

本日の勝利により、開幕3連勝です☆
前期ILでは唯一のアウェイ開催でしたが、
心強い応援のおかげで勝利できたのだと思います!
「明治らしいサッカー」を今後も
練習の中で追求し、
連勝記録を伸ばしていきます☆

【次節の試合情報】
6月10日(日)
IL vs日本体育大学U-22B
14:00 kick off
@明治大学八幡山グラウンド

応援よろしくお願い致します!

マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...