お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年6月16日土曜日

IL vs慶應義塾大学U-22A

こんにちは!
6月12日(土)に行われました
IL vs慶應義塾大学U-22Aの模様を
お伝えいたします!
みなで円陣を組み、連勝へ気持ちを高めます。

青嶋

篠原

山上

宮岡

曽根

西矢

小野寺 東山亮

撮られていることを意識したのでしょうか、
この表情です☆
内田


こちらもカメラ目線の越智です♪

加藤蓮

東山直

本日アップサポを務める瀬古です。

曽根

宮岡

東山直

内田


加藤蓮

川上

青嶋

山上

越智 川上

篠原 西矢 越智 東山亮

試合前、選手同士で確認します。

小野コーチからのお話です。

本日のスタメンです!
試合スタートです!

小野寺

東山直

東山亮


前半7分、
藤原が先制点を奪い、早い時間帯からリードします。


加藤蓮

 CKを蹴るのは、キャプテンの篠原です!




これは惜しくも合いません。


越智
西矢

東山直が突破をはかります。





一度は相手に阻まれますが、


もう一度仕掛けて、、


クロスをあげます!
しかしこれも合わず、1‐0で前半が終了します。
リードしているとはいえ、
まだまだ油断のできない点差です。
気を引き締めて後半に入ります。
前線からボールを奪いに行きます!
藤原



西矢

後半11分、曽根がボールを持つと、



シュートを放ち、、


これがゴールとなります!


藤原

 しかしここで失点を許し、1点差に詰め寄られます。


篠原

篠原に代わり入った岡です!

その岡があげたクロスに、
加藤蓮がヘディングで合わせ、



みごとゴールとなります!


みんなが駆け寄ります☆

そして終了間際、西矢がさらに点を追加します!
4-1で試合が終了し
5連勝をつかみとることができました!
ハイタッチでメンバーを迎えます☆
オフショットのために集まってくださいました!
そこに山口が「おれも~」となり、、

山口も含めての一枚です☆

いい笑顔です☆
周りからは、顔の大きさの違いをいじられていました。
山口 曽根

なぜかラップだけを巻きつけている内田です☆

越智が「あごを冷やす!」と
加藤蓮の顔にアイシングを当てていました。

今日3点目を決めた加藤蓮です☆
写真は以上になります。

本日も終始集中を切らさず、
連勝を積み重ねることができました。
この流れを次節にも継いでいけるよう励んでまいります!

次節は
IL vs中央大学U-22A
7月1日(日) 14:00 kick off
@明治大学八幡山グラウンド
です。

今後とも応援をよろしくお願いいたします!
マネージャー今村

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...