お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年6月23日土曜日

TRM vs神奈川大学


こんにちは!
更新が遅くなり申し訳ありません。
6月23日に行われました
TRM vs神奈川大学の様子をお伝えします!
雨が降ったり止んだりする不安定な気候の中、4本行いました。

アップ前、笑顔を見せる森下

アップ準備をする中川、蓮川

アップ開始です!

円陣を組み、気持ちを一つにします。

中川、蓮川

坂本、神崎、川上

アップをサポートしてくれました佐藤、杉浦

蓮川

伊藤、橋岡

川上

坂本


伊藤

神崎

橋岡

蓮川


橋岡、森下

川上、中川

辻、伊藤

川上、中川

キーパーも集中しています!
早川

坂本

住永

橋岡

早川

蓮川

中川、伊藤

森下、神崎
 アップを終え、栗田監督の話を聞き士気を高めます!





監督、スタッフと握手をしピッチに出ます!

住永

中川

辻、蓮川、早川



最後円陣を組み、盛り上げます!
【1,2本目】
試合開始です!!

伊藤

早川




豊富な運動量でサイドを駆け上がる
蓮川

神崎


何度もチャンスを作り出しました
森下


正確なキックで試合を作ります
住永



相手のゴールを常に脅かしました
神崎

正確なキックで攻撃をスタートさせます
早川

献身的な守備でチームに貢献します
川上

適確なパスでチームを動かします
坂本

声でチームを鼓舞します



サイドで相手の脅威となりました
橋岡


坂本



住永

森下

リーダーシップでチームを引っ張ります
伊藤
サブメンバーもピッチサイドでアップをします
岡庭
 ボールは保持できているものの、
なかなかシュートまでいくことは難しかった前半でした。
0-0

後半開始です!


森下


コーナーキックをヘディングで合わせるも
ボールは惜しくもゴール上へ
中川
 後半10分に失点をしてしまいます。
0-1



橋岡
 後半15分、大幅にメンバー交代をします。

岩田、岡庭、時里、西矢、瀬古

時里

曽根

富田

時里

岡庭

【3,4本目】
続いて3,4本目に移ります。
加藤蓮

小野寺


青嶋



岩田

瀬古



11分に富田のゴールで1-0とします!


石井



岡庭


時里

 前半30分、メンバーを大きく入れ替えます
宮岡


越中屋



越智
 攻められる時間が続き、38分に失点を許してしまいます。

しかしその4分後、藤原が点を決め再びリードします!

篠原


45分には狩土名が追加点を決め、3-1になります!

ここで前半終了です。
リードはしているものの、
納得のいく試合運びはできなかった前半戦。
修正をして、後半に挑みます。

内田

東山亮

 後半15分と33分に失点をしてしまいます。
東山直


キーパーにブロックされてしまいました。
持井

東山直


藤原



狩土名
ここで試合終了です。
1,2本目と合わせて3-4という結果に終わりました。
課題の多く残る内容ではありましたが、
各々がそれらを意識しつつ
次週の公式戦に向けて励んでまいります!

また来週は
Iリーグおよび集中応援となっております☆

リーグ戦第11節 
vs東京国際大学
6月30日(土) 14:00 kick off
@味の素フィールド西が丘

Iリーグ 
vs中央大学U-22A
7月1日(日) 14:00 kick off
@明治大学八幡山グラウンド

みなさまのご来場をお待ちしております♪

                                                                                           マネージャー後藤 今村

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...