お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年7月15日日曜日

15日のTR(アミノ組)

こんばんは!
各地で猛暑日を記録していますが、
時之栖でも外で過ごしにくい気温となっています。

本日はアミノバイタル中日ということで、
お散歩とTRを行いまたので
その様子をご覧ください☆





部員の部屋の前で待っていると、
橋岡が覗いていました、、!

よーーく目をこらすと岩武の姿も!

外からみえてたよ〜
と教えてくれました♪
岩武、橋岡


みんな準備が整ったみたいなので移動します!
村田もウキウキそうですね♪




踊りながら歩いているのは渡辺
陽気です☆

ほりが深くて目が見えません!
佐藤亮





日陰でストレッチです!

「痛っ」と肘を気にしている安部と
見つめる中川

最近はよく真顔でカメラ目線をしてくれる気がします!
中川



小柏



ボールを使ってリレーをします!

2、3年生チームと4年生チームに分かれて行いました!

4年生!



上手に繋いでいきます






小野から辻へ!

辻は目を怪我しているため、
ヘディングができません!
そのため、手で投げて次の後藤へ回します!

通称チェックポイントだそうです









見事最後の一回で戻ってくることができました!





4年生の意地を見せることができましたね☆



ここからは15:30から行われたTRの様子をお伝えします
ストレッチ中の小野

スパイクについて話します!
辻、須貝、安部

佐藤亮

中川

岩武

最後まで回りきらずに頭を抱えています
主将です

こちらもです
佐藤亮

接触して膝を痛めてしまった模様、、!
森下

無事で何よりです!

後藤

揉めたようだったので、じゃんけんで解決♪





富田

橋岡、長沢

ホテルやグラウンドの時間管理など、
見えないところで仕事をしています!
篠原

リラックスして笑顔が弾けています!

長沢

上夷

袴田、小野、橋岡、渡辺

安倍は一人で黙々と整えていました!

スタメンとそれ以外で分かれています!

キーパー 長沢


後藤






早川




スタメン組はジョグです!




篠原

橋岡

須貝

瀬古

伊藤



「笛が鳴った時に、真ん中にいたら罰ゲーム」に
セーフ♪と言わんばかりの笑顔
中川

伊藤も嬉しそうですね♪

篠原

常本

狩土名

狩土名

長沢


須貝

伊藤

須貝









昨日のスタメン組はストレッチです!
爽やかスマイルを向けてくれた富田

富田に押されている岩武とも目が合いました☆

何顔でしょうか?
佐藤亮

村田は上夷のながーい腕を遠くまで伸ばそうとしています!

キーパーは居残り練習しています!
長沢




早川はキッカーをしています!

後藤選手に負荷をかけられたようです、、
倒れ込んでしまいました
早川

スタメン以外はその様子を見ながらストレッチです!



その後ジョグに移ります!

中川、辻、須貝
この3人は、気づいてくれたみたいです♪

ジョグが終わると、みんなが入り口に向かって笑顔で拍手しています!

その理由は、追加招集された佐藤瑶は到着したからでした!

「何しに来たのー?」と、冷たい歓迎です!

それでも嬉しそうでした!



ストレッチが終わってくつろいでいた3人♪
佐藤亮、富田、上夷

もう一枚、仲が良さそうに写ってくれました☆
佐藤亮、富田、上夷





池上コーチから確認がありました

「昨日で満足している人は一人もいない。
もう一度一回戦だと思って戦おう。」
と栗田監督からお話があり、練習は終了です!

みんなから、「ようた挨拶は??」と

「この空気感を埋めるために一発芸をします。」

「おーー」

*内輪ネタのため、佐藤瑶の面白い動きだけ
ご覧ください!







みんなも一気に明るくなりました!




「いや〜一緒の空気になった〜」と一安心ですね♪

最後にオフショットです!
村田、河辺

橋岡、渡辺、森下、中川



「撮って〜」と言ってくれました!
袴田、岩武

#志木高から明治
だそうです!
小野、橋岡

可愛い禅ちゃんです!
狩土名

「この状態撮らないでください」と安部
撮っていいポーズをお願いすると、、

貫禄がありますね!!
周りで見ていた2年生も『おー』と感心していました!
安部

最後は2年生!
毎日お仕事お疲れ様です☆
常本、須貝、小柏




写真は以上です!
お散歩に始まり、有意義な時間を過ごすことができました。
コミュニケーションを取り、
明日の良い準備ができたと思います。

優勝が目標ですが、まずは明治らしさを出し、
もう一度緊張感を保ちつつ勝利したいと思います!

最後に試合情報です!

【試合情報】
7月16日(月)
アミノバイタルカップ二回戦
vs日本体育大学
14:00 KICK OFF
@時之栖スポーツセンターうさぎ島グラウンド3

応援よろしくお願いします!
また、観戦の際はとてもお暑いので、
タオルや水など対策をしてお越しください!
皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください。


マネージャー 吉光寺











0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...