お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年8月19日日曜日

19日のTR (ALL)


こんにちは!

8月19日のTR(ALL)の様子を
お届けします!!

合宿を終え、オフを挟み
本日よりTRが再開です!!

TR前には学生ミーティングにて合宿の反省点を話し合い、
その後の全体ミーティングで、初戦が2週間後に迫った
総理大臣杯に向けてのお話や、イタリア遠征の報告などが
ありました!

ボール回しをしている2年生たち!

4年生も楽しそうにやっていました♪
いい表情をしている長沢!



3年生も相変わらずとっても盛り上がっていました!!



TRの時間になると表情も真剣モードへと
切り替わります!
後藤

小野
青嶋

鈴木フィジカルコーチの元
TRが進められました!

坂本


東山亮

曽根が前に出て
お手本を披露します!

それを真剣に聞いている
選手たちです。



いざ実践です!
加藤大、東山亮

綺麗な三点倒立ですね!
河辺

稲見

西矢

森下

川上
ボールを使ったメニューへと移ります☆
石井
常本


持井

時里

山上



須貝

この後は加藤蓮を中心として
ストレッチを行いました!

続いてジャンプのトレーニングです!
小柏

杉浦

蓮川
イタリア遠征から戻ってきました!
中村健

村田

長沢

小野寺

瀬古


伊藤

曽根

小長井



稲見

岡庭

岩武
河辺

越中屋

リハビリを頑張っていました!
越智

狩土名も新井トレーナーのご指導のもと、
リハビリに励みます!

走りのメニューへと移ります!
伊藤



篠原

力安

安部

早川

東山亮

坂本

渡辺

橋岡



宮岡


長沢

小柏

東山直

佐藤瑶
きつい走りをやり切り、
ボールを使った実践的メニューが始まります!
袴田

神崎

小野寺

曽根
杉浦

篠原

芹澤


宮岡

山上


GKも再び合流します!
越中屋


青嶋

岡庭

稲見

杉浦

時里



東山亮



神崎

4年生として後輩たちを
プレーだけでなく声でも
引っ張ります!
篠原

西矢


越中屋

石井



押本、山上

お互いに譲りません!!!
渡辺、坂本
蓮川

佐藤瑶

中川



瀬古

力安

早川

小野

長沢

小柏もイタリア遠征より戻って
本日より合流しました!

中村帆

中村健

岩武



富田

袴田

途中栗田監督からのアドバイスを受けます!



渡辺

蓮川

須貝

佐藤亮

コートの周りを走っていました!
越智

後藤
安部

常本
早川



中村健

森下
佐藤凌

常本

早川



蓮川

安部

裏に抜け出してパスを受けます!
佐藤凌
倒れながらこぼれ球に詰めるも
セーブされてしまい、
悔しそうな表情を浮かべていました。


迫力がこちらにまで伝わってくるような
プレーでゴールに迫ります!
中川




力強いシュートを何本も積極的に
打っていました☆
橋岡



TRは終了。
ダウンへと移ります!



二人組でストレッチを行います!
河辺、富田

渡辺、押本


神崎はカメラに気がついてくれました!
神崎、芹澤

蓮川と安部はカメラに気がついて
くれているのでしょうか、、、!!
持井、曽根、川上、蓮川、常本、安部

岩田、中川
時里、須貝


二人ともカメラに気がつき
目線をくれました♪
内田、杉浦

宮岡、藤原



東山直カメラに気がついて
見てくれました!
バッチリ決まっていますね♪

伊藤もその様子に気がついて
笑っていました☆


岩武、後藤


ストレッチを終え、
お水を飲もうとしている佐藤瑶!
カメラを見つけてくれました♪



お水を飲んでいる時まで
カメラに目線をくれます、、、!!
キリッとした顔も
披露してくれました☆



栗田監督から大臣杯絶対勝とう
というお話があり、オフ明け初日のTRは
終了しました!


最後にオフショットを紹介します!!!


お土産を買ってきたよと言ってくれた
持井!
ピンショットに答えてくれました♪

ランニングシューズに履き替えていたところで
1枚オフショットをお願いしました!!
渡辺、辻、小野、伊藤、山上
ポーズもそれぞれで個性が出ていますね♪

「マネ日記にもっとふざけているポーズを
載っけた方がいい!」と渡辺からの一言で
もう1枚撮らせていただきました!

こちらに座っていた4年生にも
オフショットをお願いすると
後ろにいた押本も入ってくれました!
「俺がいることに気がついてなかったでしょ!」
と話していました♪
長沢、押本、橋岡、袴田

固まっていた3年生にもオフショット
をお願いすると、、
タイトルは「イタリア帰り!」とことで
この三人が指名されていました!
中村帆、佐藤亮、中村帆
佐藤亮は顔がナポリ帰りと言って
いじられていました、、、!

全員揃ってもう1枚お願いしていると、
安部がカメラの目の前に
入ってきてくれました、、、♪

みんなで並んでもう1枚です☆
佐藤亮、東山亮、安部、中村帆
加藤大、中村健、川上
撮り終えたところで
写真を撮っていることに気がついた
小野寺がこちらへやってきました、、!


みんないいよーと退散してしまいましたが、、、

最後に安部との2ショットを♪
安部、小野寺


固まっていた2年生たちにオフショットを
お願いすると、みんなを集めてくれました!

気がついて後ろからやってきているのは常本!
みんな続々と集まってきています♪




写真を撮ることにはすっかり暗くなってきて
しまっていましたが、
いい写真になったのではないでしょうか!!
早川、神崎、住永、常本、須貝、力安、坂本、狩土名
小柏、佐藤瑶、佐藤凌、時里、蓮川、岩田
みんなでの写真を撮り終えた後、
決めポーズをしてくれた2年生の佐藤コンビです♪
佐藤瑶、佐藤凌

二人で自主練をしていた後藤と岩武!
オフショットをお願いしようと近づくと
岩武が気がついてくれました♪

素敵な写真をありがとうございます!!!
後藤、岩武

1年生二人は二人でボールを挟むという
可愛らしいポーズを披露してくれました☆
稲見、内田

帰ろうとしていた2年生三人!
何写?と言っていましたが、、
いい写真になったと思います♪
蓮川、小柏、佐藤凌



ジョグラーの四人を撮ろうとすると
気がついてくれました♪



ポーズを決めてくれていますが、
暗くてボケボケの写真となってしまいました、、、
小野、伊藤、渡辺、辻


本日最後の一枚はこちら!!
中村帆はこのオフショットに
「本気で嫌がっています!」と書いて欲しいと
言っていましたが、、、
しっかり素敵な笑顔で写ってくれました♪
ちなみにこちらの写真は、
「ボール一個分の距離を開けている」ところが
ポイントです、、、!!

写真は以上になります。

合宿を通して更に増した一体感を
大切に、大臣杯優勝を目指し、
一人一人が高い意識を持ってTRに励んでいきたいと思います!

今後とも応援よろしくお願いします!!

マネージャー 堀 

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...