お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年8月10日金曜日

川上村合宿1日目ST

こんにちは!
本日より、長野県川上村にて夏合宿が始まりました!
ミーティングから、STのTRまでの様子を
お伝え致しますので、ぜひご覧ください!!

合宿所で、ゴールデンレトリバーの“てつ”が
お出迎えです♪
坂本

練習前のミーティングで
今回の合宿の方向性を確認します。
栗田監督は「強化」という言葉を掲げ、
この合宿を意義あるものにしていこうと
みんなの士気を高めました。
 練習場へは、バスで移動です!
バスの中で1枚♪

荷物を支えるために1人、前に座っていた藤原です☆

練習場所に到着しました!
準備を進めます。
押本、宮岡

こちらも準備をしていた選手たち。
山口がやや遅れて入ろうとしています☆
山口、岩田、岡、加藤大、東山亮
小野寺

時里

杉浦
長いリハビリを経て、復帰しました!!

小野コーチからのお話です。

越中屋

神崎

杉浦

芹澤

小野寺

篠原

山上、岩田


杉浦、石井

押本、小野寺

山上、岡庭

芹澤、稲見

加藤蓮、宮岡
東山亮、神崎


杉浦

加藤蓮

西矢
宮岡

岡庭

宮岡

TR終了後、最近マネ日記に載っていないことを気にした宮岡が
後輩を呼んで撮った1枚。
タイトルは「イケメンと一緒に☆」
(3人ともイケメンですね♪)
練習場からはランニングで帰ります!
やや霞んでしまいましたが、さわやかな笑顔です☆

加藤大、岡、芹澤

神崎、加藤大、芹澤

遠くから手を振ってくれました!
宮岡、岩田、東山亮

山上、篠原
うしろにいるのは小野寺です♪

小長井

石井、内田

岡庭

リハビリ組は一足先に帰って、出迎える準備をしています。
小林、山口

写真に写ろうとした山口が狩土名に拒否されていました…。

切なそうな山口と、ピシッときめた狩土名

それでもやっぱり、仲のいい2人なのでした♪
 続々とランニング組が帰ってきました!
 1番は、、
岡庭です!!

続いて石井も帰ってきました!
いい表情です☆

内田も少し遅れて到着です!

 1位から3位までを、1年生が占める結果となりました!
篠原

押本

時里

越中屋

小野寺

宮岡


神崎

越智
バテています。

そんな越智も、休んで少し復活したのか
てつと戯れていました☆

本日は気候にも恵まれ、
選手たちも充実したTRをおくれたことと思います。
明日もTRやTRMが予定されていますが、
更なる強化のため
気を抜かず、励んでまいります!
マネージャー今村

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...