お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年8月13日月曜日

川上村合宿4日目 TR(ST)



こんにちは!
川上村合宿4日目の模様をお届けいたします!
STは9時からTRを行いました!

テツを探す1年生

バスの中の様子です。
4日目ということもあってか、
少し眠そうです!

神崎、岡
癒し系3年生

キャベツとレタスの違いを知りたい狩土名、時里
二人の話は夫婦漫才のようでした。
グランドに到着しました! 

踏んでしまった宮岡

東山、押本

山が似合う押本 

ほほえんでいた岩田

お話ししていた押本、狩土名

雲がすごいですね!
押本、狩土名

ボール回しを始めています
時里

東山亮

栗田監督のミーティングで
練習スタートです!
自分たちで考えながら練習に取り組もうというような
お話がありました!

加藤大

倒れてしまいました!

いつもは最初のストレッチはGKメニューを行なっている
キーパー陣!慣れないメニューに苦戦していました!

腰が痛い・・・!
加藤大

声を出して盛り上げます!
篠原

内田

内田

神崎


加藤大

東山
岩田

山上

東山亮が西矢に声をかけ

チームのメンバーと話し合っていました!

藤原

越智

リハビリ組もトレーニングに励みます!

モデルのような立ち姿です!
狩土名

山口、狩土名
いつも一緒です♪

小長井

TOPの選手もグラウンドへやって来ました!
曽根、渡辺

押本

青嶋

写真を撮っていると中川が横切り、
こちらを向いてくれました!


青嶋

瀬古、早川
TOPの練習に二人も向かっていました!

宮岡

藤原

時里
加藤大

華麗なシュートを決めていました
岩田
小野寺

岡庭

岡、山上

篠原

神崎に蜂が寄って来ていました!
危ないですが自然が豊かな証拠です♪
東山亮


加藤蓮

ボールを使ったメニューの次は
走りです!

ランニングシューズに履き替えます 
笑顔の宮岡
重い表情の小野寺

二人ずつグラウンドの半分を走り、
競います!
岡庭、東山

笑顔を見せる押本!

加藤蓮

練習後ということもあり、
きついはずですが笑顔を見せます!
稲見

内田、芹沢
さりげなくカメラにポーズしてくれました!

東山直もカメラにポーズ!
余裕が見えます!
トップチームにも声をかけます!
篠原

明るい表情の押本!
後ろには・・・

岩田がピースしていました♪
岡は泣きそうな顔に見えますが・・・!

まだまだ元気です!
(ボケてしまっていました、ごめんなさい)

石井

毎回カメラサービスしてくれます!
東山直

3勝した人から終わりです!
ガッツポーズ宮岡

後ろの内田と小野寺も
やりきった表情です!

3勝したら終わりと聞くと
越智はガッツポーズ!!

喜びをカメラに表現してくれました♪
3連勝の3です!


目をつぶってしまいましたが
内田も♪

頑張った1年生3人で♪
越中屋、越智、稲見

小長井の対戦相手がいなくなってしまったので、
すでに3連勝をしている宮岡が
もう一度走ります!

小長井へのハンデでこの距離から走ります!

しかし宮岡が抜いてしまいました!

足が速いです!
宮岡

東山亮も3勝達成!

照れ笑いする芹沢

ご指名を受けそうになった越智!
「セーフ」

絶対負けないからなー!と
越中屋が指名されていきました!

結局越智も指名されました!

越中屋は見事勝利!

嬉しそうに戻って来ました♪

後輩神崎に指名される
芹沢!
悔しそうでしたが、
「絶対負けないからなー!」と意気込んでいました!

ハンデいらない?と
栗田監督から聞かれると
「その位置で!」と
神崎

結果はギリギリで芹沢の勝利!


盛り上がりました!

3勝までリーチの押本!
宮岡を指名します!

そして自分でハンデの位置にマーカーを置きます
勝ちに貪欲です!

しかしスタートで転んでしまいました

結果はギリギリ勝利したようです!
お疲れ様です!

最後までよく走りました!
ダウンをします!


ここからはオフショットです!

押本、山上
仲良しな二人、そしてマネージャーに
とっても優しい二人です!

越智、神崎、狩土名
3人でお話ししていたところを!

芹沢、東山亮、小林、岡庭
(奥)内田、稲見
荷物を片付けてくれていました♪

帰りのバスの様子!
きついTRを終え、
行きのバスよりは表情が明るいですね!

別バージョン!
後ろの方がボケてしまいました・・・

閉まらない窓をユニフォームで塞いで
雨から守る越智!
以上です!
集中してトレーニングに
取り組んでいました!
午後はTRの予定でしたが
雨の予報のため、ミーティングを
行うことになりました!
そのあとは
BBQが待っています♪
その様子もマネージャー日記で
お届けしますので
お楽しみに!

マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...