お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年8月13日月曜日

川上村合宿4日目(BBQ)

こんばんは!
本日は夕食最終日ということで、
恒例のBBQが行われました!
部員もたくさん写真を撮ってくれて、
盛り沢山になっていますので、
是非最後までご覧いただければと思います☆
不思議そうな顔で見つめる佐藤亮

乾杯のためにみんな立ちます!
カメラに気づいたのは
伊藤

袴田も気づいてくれました

小野もカメラを見つめます

OB会の原様による乾杯の音頭です

BBQスタート☆



「かんぱーい」と岩武

富田、岩武

山上、ウィンクする渡辺



3年生テーブルです!

ここからは川上による撮影をどうぞ♪
小野寺

きっとこれは撮りあいっこしたのでしょう?!
川上

骨折した鼻が痛そうです、、!

芹澤、岡、東山亮、山口

中川

スタッフを隠し撮りしています!
山田トレーナー、池上コーチ

佐藤亮

今度は小野コーチです☆

渾身の変顔
曽根

どアップ小野寺と

どあっぷ佐藤亮と

どあっぷ山口です!

たくさんピンショットを撮ってくれました!
中川

マネージャーのことも撮ってくれたみたいです♪

ごはんおかわりする辻

ダブルピースが可愛らしいです!
岩田

杉浦
川上カメラマンの写真は以上です☆

外にいるのは1,2年生です!
狩土名

2年生の三銃士みたいです☆
住永、持井、佐藤凌

須貝

時里

時里、佐藤瑶

常本、須貝

常本のポーズに気づいた須貝

「もう一回撮ろう」と常本が誘いますが、
また同じポーズしていることに気づいた瞬間です!

力安

佐藤瑶

その頃食堂では、とうもろこしあるあるを
主務の篠原が熱唱していました!

合いの手は渡辺です!

後藤、小野寺

写真にたくさん写ってくれる袴田です☆

残念ながら、あいにくの雨で食べるのは中になってしまいましたが、
外では1,2年生がお肉を焼いてくれています!

マネ後藤、神崎、西矢、青嶋

「とうもろこしと持井」

坂本、
内田

力安、早川、藤原

ずっとくっついていました!
とても仲良しです!
持井、住永


須貝、岩田、東山直、石井、杉浦、小長井

キャプテン岩武がおかわりです!

「おまたせ♪」と
マネテーブルにお肉を持ってきてくれました!
越中屋

お肉です!

狩土名は一人黙々となにかを創作中、、

越智

爽やかな二人が頂いたスイカを食べていました♪

とてもおいしそうなスイカです!

岩武班のみんなです!
美味しい焼きそばを作るために頑張ります!
西矢、狩土名、青嶋、マネ後藤、岩武、神崎

橋岡

ここからは橋岡カメラマンによる写真をお届けします!
4年生テーブル1
後藤、河辺、上夷、山上、渡辺、辻


富田、篠原、小野、押本、長沢、伊藤

少し珍しい?コンビです!
岩武、小林

頑張ってウィンクをする袴田

岩武、袴田

カメラの自撮り機能を覚えたようです!
袴田、橋岡

いい写真ですね♪
佐藤凌、袴田、常本、橋岡

あっつあつのウィンナーを時里の口に入れようとするのは
岩武です!

時里、キャプテンに負けてしまいました

杉浦


外にいた人が集まりました☆
坂本、常本、佐藤瑶、袴田、須貝、岩武、岩田、石井
佐藤凌、力安、蓮川、渡辺、時里、小長井

渡辺、佐藤瑶、時里

マネ吉光寺、今村、江戸、野島

またまた自撮りする4年生☆
岩武、袴田、橋岡

その時の様子です♪

誰が誰だか分かりません!

岩武があっつあつのものを口に入れるターゲットにしたのは、
佐藤瑶!
みんなに取り押さえられてしまいます、、

すごい体勢です!

ご満悦の岩武と本当にあつそうな佐藤瑶

今度は辻が持井をターゲットに、、!

こちらも無理やり突っ込まれてしまいました!

大阪桐蔭の先輩後輩です!
西矢、神崎

青嶋、マネ後藤

須貝

稲見、越中屋、袴田



力安、須貝

マネージャーです!
今村、吉光寺、江戸、野島

3年生!

川上
お肉を焼いていた1,2年生です!
内田、力安、坂本、蓮川、東山直、石井

積極的に写ってくれました!
佐藤瑶
西矢、神崎、味にうるさい焼きそば隊長岩武☆

佐藤瑶、岡庭、常本、加藤蓮、佐藤凌

山上

越中屋

レッズユース出身
自撮りです♪
時里、橋岡

仲が良くないといわれてしまっている
持井、須貝

きまずそう??
持井、須貝

マネージャーとも自撮りしてくれました!

いいえがおです!
渡辺、岩武、吉光寺、江戸、橋岡

蓮川、渡辺、佐藤瑶

4年渡辺に服従している?3人だそうです!
蓮川、渡辺、佐藤瑶
時里
橋岡カメラ選手たちの
いいかおを引き出しています♪


佐藤瑶、加藤蓮、岡庭、佐藤凌

岩田、稲見、坂本
越中屋


以上が橋岡カメラマンによる写真でした!



袴田の攻撃から逃れる時里

持井
スイカをほおばります

「何個食べるんだよ」とつっこむ住永

「めっちゃ親友です!」と越中屋
ただ岩田のほうは「全然そんなことないです」と仰っていました

いい笑顔☆
佐藤瑶

スイカをあーんしています!
須貝、佐藤凌

4年生に一発芸を披露する持井




山田トレーナー、小野トレーナ
ご飯を盛ります!



山田トレーナーが盛っていると、
4年生からは「山田さんそんな食べるんですかー?」
と言われていました!

今日は1年生全員でこの量を食べるみたいです!
山田トレーナー、小野コーチ

最後は一発芸の時間です!
トップバッターは持井!

高校の同級生の話で盛り上げました!

みんな大笑いです!



つづいて狩土名

山口のモノマネを披露しました!



山口も爆笑です!

その山口がふられますが、
何も考えていなかったようです

その姿に森下はからだを沿って笑っていました!


毎度おなじみ、蓮川と

佐藤瑶による漫才です!

ここで打ち合わせする2人


森下は濁点が変なところに付くシリーズを
歌に乗せて!

栗田監督から岩武がふられます!


「いわたけ!いわたけ!」のコールが
やみません!


栗田監督もノリノリです!


岩武は次のBBQに持越しということで、
代打で小野コーチ!

ボルテージ最高潮です!


目をつぶってネタを聞きます


とても盛り上がりました!






最後は一本締めで終わりました!

3年生の集合写真です!



4年生の集合写真です!
村田は残念ながら不在でした


外でも撮りました!
明日で最後の川上村合宿です!

続いて2年生!



フレンドリーで面白い15人です!


3年生は、アイスじゃんけんをしていました!
東山亮、山口


負けたのは森下です!
4000円支払いをしたみたいで少しテンション下がっていました…

記念して写真を撮りました☆





1年生の集合写真です!


最後は東山直、青嶋

1年生が山田トレーナーからアイスを奢ってもらったみたいです!
記念に撮りたいと1年生から写真をお願いされました☆
山田トレーナー、越智、稲見
内田、岡庭

「ごちそうさまです」と
しっかり御礼はかかしません!


それでも
最後に「アイシングにしよ~」とふざけていました☆



BBQの様子は以上です!
いろんな学年がまじりあい、
仲睦まじくお肉を囲んでいる様子を見ると
とても有意義な時間を過ごせたのではないかと思います。

明日はいよいよ合宿最終日です!
紅白戦を行い、
チームの底上げを図ります。

良い合宿だったと胸を張って言えるよう、
最後まで力を出し惜しみせずに
TRに励みたいと思います。


マネージャー吉光寺

1 件のコメント:

  1. こんばんは。
    栗田監督のBBQ雨伝説は今年も健在でしたね!
    最終日、全力を尽くしてください!
    応援しています!

    返信削除

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...