お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年8月13日月曜日

川上村合宿4日目TR(TOP)


こんにちは!
残すところあと2日間の川上村合宿です!
本日の午前に行われたTOPのTRの様子を
お伝え致します!

バスの到着まで待機中の2年生です!
蓮川、住永、佐藤凌、持井

4年生☆
渡辺、岩武、橋岡

撮った直後の渡辺、どうしたのでしょうか?

上夷はテツいるかな〜と覗いています!

小野は「お肉食べたいな〜」と
今日のBBQを心待ちにしていました♪

小野、上夷、河辺

まだ寝起きでしょうか?
長沢、袴田

玄関に集っていた2、3年生です!
住永、佐藤凌、坂本、持井、瀬古、森下、早川、須貝

グラウンドに到着しました!

鈴木フィジカルコーチのメニューをこなして行きます!
森下

袴田

橋岡

丁寧に説明して行きます

リハビリの狩土名
黙々と走っていました!

ボールを使ったメニューです

岩武

上夷


曽根

渡辺

河辺

中川

池上コーチが敵役をしていました♪

須貝

橋岡

小野

伊藤

4人組で、リフティングやヘディングを回して行きます
上夷

伊藤

渡辺

こちらのチームは終わったようです!
住永

坂本
少し苦戦していたのでしょうか

長沢のチームはおおきくパスをする作戦みたいです!

みんな楽しそうでした♪

岩武

坂本

佐藤瑶

作戦を立てています
佐藤瑶、早川

しかしここで時間切れ!

罰ゲームでバービージャンプをしていました

続いて二日目も行なっていた、リフティングリレーです!

2チームに分かれました


須貝

河辺

持井

袴田



成功しました☆





2チームをくっつけて、半円でリレーをします!

来るのを待っています

コミュニケーションをとって、
スムーズなリレーにして行きます!
佐藤凌、坂本

長沢
失敗してしまいました、、

何度もチャレンジします!
須貝


なかなか往復するのは難しいみたいです


早川

袴田

リフティング成功しました!




みんなも喜んでいます♪

次はヘディングで往復します!






見届ける常本

頭をかかえる人その1
後藤

頭をかかえる人その2

回数内で成功できずに
みんなでバービージャンプをしました!

ここからはダッシュです!

佐藤亮


早川

岩武

住永


渡辺

力安


次第に表情が厳しくなります

後藤


膝に手をつく人が多くなってきました

こんな時でも森下は
「みんなで入ろう!!」と声をかけています





時間内に間に合わない人を引っ張りながら
並走させていました
富田

キーパーも必死に食らいつきます

最後まで声をかけていた岩武

ダッシュが終わり、
ボール回しに移リます!

ここで、雨によりカメラを中断しました
 ゲームを行うところで
雷が発生してしまい、練習終了です。
少しですが、昼食の様子も撮りました!




岩武

ドライヤーをかける上夷にちょっかいを出している袴田

昼食は麻婆豆腐でした!
坂本、力安、常本、佐藤瑶、住永、
持井、早川、佐藤凌



富田、中川、瀬古、袴田、上夷、河辺


写真は以上です!
山の天気は変わりやすく、
今日は雨で午後のTR中止になりました。

この後のミーティングでは、
より意識を統一して最終日に向けて
濃い話し合いをしたいと思います。


マネージャー 吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...