お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年8月5日日曜日

第72回明治・関西大学定期戦《OB・現役戦編》


こんにちは!
8月5日に明治・関西大学定期戦が
八幡山グラウンドで行われました☆
今回で第72回目となる明関定期戦ですが
今年はどんな戦いをみせるのでしょうか!!

おもてなし・OB戦・現役戦と盛りだくさんですが
是非最後までご覧ください☆



まずは少しですが、おもてなし編です!
TRが終わり、すぐに準備にとりかかります!
この2人は何をしてくれるのでしょうか?☆
持井、佐藤瑶

越中屋
待機場所に向かいます!

八幡山駅では、関西大学の案内役が待ち構えていました!

心はディズニー気分♪
出発です!
森下、芹澤

早速、「飴玉やっています」と看板を持った佐藤瑶が!

いかにも強そうな持井が座っています

ルールは、落ちてくる飴玉を一つでも取れたら
関大の勝ちだそうです!


持井、相手を挑発します

器ごと投げてしまいました!!


関大の選手もあわてて取りに行きますが、、


間に合わずです!



投げたらすぐにひとつも残さず回収していました♪

続いて公園では
越智と

東山直がいました!


音楽に合わせて踊りを披露します!

「掃除おじさん」
神崎です!


狩土名は定番ネタのアメリカ人モノマネをしていました!

「また、飴玉やっています」と、佐藤瑶




再び関大の選手が挑戦しますが、
またまた取れませんでした!


狩土名は、思ったよりも笑いを取ることができずに
落ち込んでいるようでした、、!
 
関大の方たちが喜んでグラウンドに到着してくれて
何よりでした♪



続いてOB戦の様子をお届けします♪

明治・関西OBのミックスでの写真です♪
こんなに大勢のOBの方々が集まってくださいました!

明治大OBでの集合写真です!
和気あいあいとした雰囲気ですね☆

現役の選手は応援です!
準備ばっちり☆
東山直 持井 佐藤瑶

神川元監督

そして我らが栗田監督です!

ベンチも良い雰囲気です♪

明治の応援に負けじと
八幡山に到着した関西大の部員さんたちも
声援を送っていました♪

すごいスピードです!
山田トレーナー

小野コーチ

現役さながらのキックです!!
池上コーチ

楽しそうにプレーされる姿が印象的でした!

関西大が勝ち越しゴールを決めました!


1-2で敗戦となりましたが
現役選手・応援に来てくださった方々から
温かい拍手が贈られます☆

OB会・原さんと関西大のOBの方で2ショットです!


続いて現役戦です!


OB戦の終了を待っている選手たち

アップ準備をします
村田、富田、須貝、後藤、長沢

橋岡、瀬古

住永

中川

渡辺

佐藤凌

円陣を組みます!

積極的に声を出し盛り上げる

渡辺

上夷

橋岡、上夷

佐藤凌、住永、須貝

後藤、アップの手伝いをする早川

坂本

中川

村田

富田

住永、瀬古

長沢、早川

岩武、辻

村田、辻、岩武

河辺
アップをサポートする狩土名


橋岡


クロスをあげる橋岡

後藤、長沢

村田

佐藤亮

橋岡

試合前に話をする栗田監督

中川、瀬古、上夷

岩武

栗田監督、佐藤亮、岩武

士気を上げます!!

スタッフ方と握手を交わし、ピッチに向かいます

開会宣言をします、キャプテン岩武

昨年優勝校関西大学キャプテンの荒木選手
から井上部長にトロフィーが返還されます。

校歌斉唱です。

選手入場です!

本日のスターティングメンバーです。

ペナント交換をします

明治,・関西大のミックス写真です♪

暑い中、応援組も元気に歌います!

試合開始です!

村田
長沢

岩武


住永

岩武

富田


常本からのパスに反応した
富田がしかけるも相手の守備に阻まれてしまいます。



中川


ゴール正面のFKで瀬古が得意のブレ球で狙うも
ボールはバーの上をとおりすぎていきました。

長沢
 前半は0‐0で終了


サブ組も戦況を見つめます

佐藤亮

瀬古


自ら持ち込みシュートを放つもブロックされてしまいます
中川

何度もサイドチェンジをしました瀬古

後半19分に富田に代わり渡辺が入ります

何度もサイドでしかけました渡辺

クーリングブレイクの間も栗田監督から話があります

岩武

後半26分、中川に代わり佐藤ば入ります

渡辺

上夷

須貝のクロスから


村田が合わせるもゴールとはならず。

後半39分に河辺、46分に橋岡が入ります。

90分では決着がつかず、PK戦に突入します。
申し訳ありませんがPK戦の写真を撮ることができませんでした。

先行の明治は6人決め、関西大の6人目を長沢が止め勝利しました!!


みんなで喜びを分かち合います。



本部でアナウンスをする1マネ今村、4マネ吉光寺

関西大OB・OG会長竹内様から
勝利した明治キャプテン岩武にトロフィーが贈呈されます。

関西大キャプテン荒木選手の閉会の言葉です。

PKを止めた長沢に
ナイスキーパー!と声をかける栗田監督

上夷

いい笑顔です、岩武


応援組にも挨拶をします



勝ったものの、交代した選手に結果を出してほしかった
と栗田監督

勝利しとても良い雰囲気で現役戦を終えました!
急いでレセプションに向かいます!

関西大の選手、スタッフ方を会場の和泉キャンパスまで送ります
小林、芹澤

関西大の選手が疲れている中、笑顔で話しかけてくれました!



急いで会場に到着して、笑顔で答えてくれました
蓮川、藤原、早川



写真は以上となります。

OB戦、現役戦ともに大盛り上がりとなりました。
見に来てくださった皆様、
参加してくださったOBの方、
誠にありがとうございました。
 

最後までご覧いただきありがとうございました!
レセプションの様子も更新していますので、ぜひご覧ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...