お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年8月12日日曜日

川上村合宿3日目午後TR

こんにちは!
川上村合宿3日目の午後のTRの様子をお伝えします!
日差しは強かったものの気温は涼しく、
とても過ごしやすい中でのTRでした。

本日は紅白戦(20×3)を行いました。
ジョグで体を慣らします。

岡、加藤蓮、越智、岡庭

宮岡、山上

宮岡

芹澤

稲見

藤原

岩田
チームそれぞれのキーパーが指示を出します。
加藤大

越中屋




小野寺


青嶋

東山直

シュートを放つも、ブロックされてしまいます。
東山直

越中屋




石井

稲見

激しい競り合いが見られました。
加藤蓮、越智



篠原

越智
稲見

時里のシュートが、、、




ゴールに吸い込まれます!

藤原

加藤蓮、曽根


持井、加藤蓮、曽根

小野寺

岡庭

曽根
越智

神崎

加藤蓮
試合の合間には、選手同士話し合います。


越中屋
引き続き、指示をしていきます。

非常に活発に話し合っていました。

貪欲にゴールに向かいます。
岩田


東山亮

青嶋


稲見

とぎれることなくコーチングをしていました。
加藤大

芹澤

岡庭

杉浦
同チームの選手同士が、しっかりと言葉を交わし
要求を伝え合う姿が印象的な紅白戦となりました。

紅白戦のあとは、宿舎の近くの坂を駆け上がる
坂道ダッシュです。
かなりの雨の中、ひたすら坂を駆け上ります。





10本程度をこなし、選手たちもへろへろです。
ふっと緊張が解けた顔の東山直。

岡庭と、ゆっくり宿舎へ帰っていきます。

岡も、無事ダッシュが終わり、オフショットにこたえてくれました。
厳しいTRやTRMが続きますが、
栗田監督が掲げた「強化」という目標のため
残りの合宿も励んでまいります!

マネージャー今村

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...