お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年8月4日土曜日

IL vs中央大学U-22A




こんにちは!
本日行われた
IL vs中央大学U-22Aの模様を
お届けいたします。
中央大学グラウンドにて
行われました。


靴紐を結ぶ藤原

微笑む山上

押本もリラックスした様子です

アップが始まります


押本

石井

川上

曽根

石井

青嶋

山上

曽根

東山

越智 

押本

藤原

アップを終えピッチへ向かいます

本日のスタメンです。

前半15分
ゴールを奪われてしまいます。
0-1です
篠原
キャプテンとして声を出します

川上

神崎

青嶋

3分間のクーリングブレイクが
設けられます

藤原
サイドから攻撃を仕掛けます

シュートを放ちます
曽根
相手キーパーに阻まれてしまいます

石井

篠原
神崎

川上
東山直、藤原
1年生コンビで攻撃を試みます
藤原

押本のシュート

キーパーが弾いたボールを

東山直が再びシュート!
ゴールの上でした
 前半終了間際にも失点を許し
0-2で前半を折り返します。
後半逆転したいものです!


石井

曽根

後半もチャンスを作り出します
藤原

小野寺
得意のドリブルでゴール前へ侵入
曽根

川上

東山亮

途中出場します
芹澤

シュートを放ちます
曽根

石井

篠原

HTに途中出場します
内田
押本もシュートを放ちますが
相手に当たってしまいます

逆転を信じ守ります
青嶋
ナイスセーブをしていました

曽根がチャンスをつくります

押本も懸命にゴールを狙います
芹澤もこの位置からシュート

石井

篠原
内田

後半35分に追加点を許してしまいます
0-3です

小野寺も前に上がりゴールを狙います

前へ前へと意識が行き
ボールロストしてしまう場面が見られました

体を張って守備をしていました
川上

曽根
 試合終了間際にも失点を許してしまい
結果は0-4で終えました。


今期初黒星となりました

がっかりとしている選手たち
試合中に感じた違和感や課題を
次節までにしっかりと解消して欲しいものです。
以上です!
IL後期は黒星発進となってしまいました。
結果以上に、
選手たちが満足していない表情を
浮かべていたことが
とても心に残っています。
気がつけばもう8月。
折り返し地点を過ぎた今、
選手たちが純粋にサッカーを楽しみ、
満足をした表情でベンチに戻ってくる試合が
より多くなればいいなと思います。

次節は
8/25(土)
IL
vs流通経済大学U-22A
13:00 kick off
@流通経済大学グラウンド

です!
全国大会に向け、応援よろしくお願いします!


マネージャー 江戸




0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...