お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年8月25日土曜日

TRM vs中央大学

こんにちは!
8月25日(土)に行われましたTRM vs中央大学の試合の様子をお届けします!
中央大学グラウンドでの45×4本です。

まずはアップです。
ジョグから入ります
気の引き締まった表情です
渡辺、袴田、安部

小野

安部、岩武、中村帆

上夷

村田

渡辺

袴田

小柏

佐藤亮

安部

岩武

中村帆

長沢も榎本コーチのもとアップを行います

1対1のメニュー
袴田、岩武

村田、渡辺

小野、上夷

佐藤亮、中村帆

安部、小柏

ポゼッションのメニューです

アップサポの越智

加藤蓮

準備から1年生たちも頑張っています
東山直

最後はシュート練です

1本目から4本目のメンバー、スタッフ、全員で円陣☆
栗田監督からは、大臣杯1回戦の気持ちで今日の試合に臨もう
というお話がありました

大臣杯も目前!TRMにも気合いが入ります

35度を超える猛暑の中、試合開始です!

【1本目】

キーパーは長沢です!

佐藤亮

渡辺

安部

中村帆

岩武

袴田

上夷

12分、村田がボールを奪い、そのまま独走しゴール☆
1-0

小野

小柏

安部

渡辺

佐藤亮

村田

小野

相手に攻め込まれるピンチも長沢がしっかりとセーブします

この小柏のシュートはバーにあたり、惜しくも得点とはなりませんでした

45分、PKを得ます
キッカーは渡辺

逆をつきしっかり決めました☆
2-0
2点リードで1本目を終えます。

【2本目】

長沢

村田

小野

上夷

岩武

小柏

渡辺

中村帆

袴田

安部

岩武

18分、小野に代わって瀬古が入ります

佐藤亮

30分、村田に代わって狩土名


その狩土名がシュートを放ちますが、
惜しくもゴールとはなりません
終了間際、失点してしまいます
0−1

【3本目】

メンバーを大幅に入れ替えて試合開始です

キーパー早川

須貝


森下

瀬古
 15分、ミドルシュートを決められ失点
0−1

佐藤瑶

力安

狩土名

佐藤凌

富田

常本
得点を奪えず、0-1のまま終了しました

【4本目】

5人メンバーを入れ替え、スタートです

後藤

中村健

橋岡



20分、中川が放ったシュートは惜しくもキーパーでした

伊藤

25分、森下のクロスに…

中川が中央で合わせゴール☆
1-0

  
その直後、河辺にも得点のチャンスが!
これは相手の好守によりゴールならず

常本

力安

30分、森下のシュートは惜しくもキーパーに止められてしまいます


中村健

河辺



32分、再び森下のパスから、中川が抜け出し2点目を奪います☆

佐藤瑶

伊藤

試合終了!
4本目は2-0です

最後に、池上コーチからお話を聞きます

4本の合計は4−2でした!


最後に少しですがオフショットです♪

暑い中お疲れ様でした!
良い笑顔です♪
早川、橋岡

今日2得点の活躍の中川☆

4年生の2人☆
疲れている中、写ってくれました!
後藤、辻

309号室、同部屋の仲良し2人組です♪
森下、河辺

最後はオフショットの常連佐藤瑶☆

写真は以上になります!

総理大臣杯が目前に迫った中、選手たちも残り少ない実践の場を大切に、
より一層集中して試合に臨んでいました。
これからも気持ちを入れて、毎日のTRに励んでまいります!
応援よろしくお願いいたします♪

         マネージャー野島

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...