お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年8月4日土曜日

関東大学サッカーリーグ新人戦 vs立正大学

こんにちは!
8月4日(土)に行われました
新人戦vs立正大学の模様をお伝えいたします。

円陣からアップが始まります。

西矢

岡庭

岩田

坂本

須貝

アップサポをしてくれました、岡です☆

早川

越中屋

岡庭
佐藤瑶

早川

佐藤凌

越中屋

鈴木コーチと、サブでありながらサポートもしてくれた住永☆

坂本、佐藤瑶

狩土名、持井

本日、審判として試合に携わってくれました4人です!
力安、加藤大、辻、長沢

本日のスタメンです!
足元が切れてしまい、申し訳ありません。
試合開始です!


開始7分、相手のハンドによりPKを獲得し、
これを佐藤凌がきめて、1‐0とします。
佐藤凌


時里

狩土名
先制点は奪いましたが、すぐに失点をしてしまいます。

しかし、前半16分に佐藤凌の得点により、
再びリードします!

蓮川


狩土名
前半25分、持井のシュートがゴールに吸い込まれ、、



見事追加点を奪います!
本日も厳しい暑さに見舞われた八幡山。
給水が設けられました。


蓮川


坂本
前半終了間際、失点してしまいます。
3-2で試合を折り返します。
狩土名に代わり岩田が入ります。


須貝に代わり入りました。
加藤蓮

持井

高い位置まで上がり、クロスを上げます。
蓮川

佐藤瑶



時里に代わり入った常本。
短い時間でしたが集中して試合にはいっていました。
加藤蓮
両チーム攻防を繰り返し、後半が終了しました。
結果は3-2の勝利ではありましたが、
選手達は納得していない様子。
たくさん話し合い、
良い点も悪い点も見つめなおします。

ダウン中の持井、佐藤瑶。
カメラを見つけて真っ先にポーズをしてくれました☆

早川、坂本

早川は本日キャプテンを務めました!
すでにキャプテンマークを外していた早川ですが、
この写真を撮るために、わざわざ巻きなおしてくれました♪
本当に暑い日々が続きますが、
皆さま体調には十分お気をつけください!
今後とも応援をよろしくお願いいたします。

マネージャー今村

【試合情報】
8月22日(土)
新人戦 vs神奈川大学
10:00 kick off
@明治大学八幡山グラウンド


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...