お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年9月16日日曜日

IL vs慶應義塾大学U-22A

こんにちは!
9月16日(日)に行われましたIL vs慶應義塾大学U−22Aの試合の様子をお届けします!
アウェーでの試合となりました。



各自リラックスしながらアップに向けて準備します

アップスタートです!

ストレッチをします

川上

芹澤

東山亮

越智

加藤蓮

内田

キーパー加藤大、リハビリ明け久しぶりの公式戦です

藤原

曽根

小野寺

アップサポを務める2年生コンビ
常本、力安

フリースペースでボールタッチを行います

対人のメニューです
押本、山上

内田、宮岡

曽根、持井

ポゼッションのメニューです

越中屋もサブとして加藤大のアップをサポートします

「勝って八幡山に帰ろう」という押本の気合いの入った声が聞こえました

ILも必ず勝利し、チームに良い影響を与えたいものです

本日のスタメン☆
試合開始です。

《前半》

開始わずか4分、藤原のCKに川上が勢いよく押し込み先制します!
1-0


早い段階での先制点☆
チームに勢いを与えます

加藤蓮

左サイドから積極的に仕掛け追加点を狙います
持井

越智

曽根がクロスを上げ、

押本が反応するも惜しくも合わず…

キャプテンです♪
押本

加藤蓮

越智

藤原のCK

惜しくも合いません

積極的に後ろから声を出す東山亮

川上

24分、持井がドリブルで持ち込み、

宮岡へのパスは通らず…

宮岡

東山亮

内田

川上

28分、FKを得ます
藤原

なかなか追加点を奪うことができません

持井

内田

曽根

相手のチャンスも加藤大がしっかりセーブします

東山亮


川上

加藤大

サブ組も声を出しながらアップを行います
前半は1-0のまま終了です

《後半》
8分、相手にPKを与えてしまい失点
1-1

加藤蓮

曽根にチャンスが!
シュートを打つもこれはキーパーに止められます

HT、藤原に代わって芹澤が入りました

内田

加藤蓮

川上

東山亮

持井

宮岡

越智のクロスに内田が合わせようとしますが

これはキーパーに阻まれました

押本

加藤大

芹澤

得点すべく積極的に前線にボールを出します
越智

持井

内田


なかなか勝ち越しゴールを決めることができません

加藤大

曽根

芹澤

宮岡がサイドからPA内にパスを出し、

シュートを打つも

惜しくもバー


そのこぼれ球に越智が反応するも枠から外れてしまいます

その直後押本がシュートを打つもセーブされます

東山亮

持井

25分、曽根に代わって岡が入ります

東山亮

岡が右サイドから仕掛け、

持井にパスが通りますがシュートはわずかに枠をとらえません

内田

宮岡

岡のシュートは

キーパー正面でした


押本


宮岡

チャンスをなかなか活かせません

越智

加藤大も失点を許さずピンチを救います

41分、押本に代わり小野寺

芹澤


小野寺

岡のクロスに

小野寺が合わせますが、相手に阻まれます

川上

岡→持井の良い形が何度もありました
試合終了です。 1−1の引き分けでした。

小野コーチからのお話を聞きます

全員で今日の反省点を話し合いました

写真は以上になります!

前半の早い段階で得点しましたが、チャンスを活かせずなかなか追加点を奪うことができませんでした。
悔しい引き分けです。
今日の反省点を修正できるよう次戦向けてTRしていきます!

                            マネージャー野島

【試合情報】

TRM vs富士市立高校(45×2)
9月22日(土) 13:30 kick off
@明治大学八幡山グラウンド

IL vs日本体育大学
9月22日(土) 18:50 kick off
@日本体育大学グラウンド

リーグ戦第13節
vs国士舘大学
9月23日(日) 11:30 kick off
@味の素フィールド西が丘


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...