お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年9月1日土曜日

TRM vs大森学園高校

こんにちは!
9月1日(土)に行われました、
TRM vs大森学園高校の模様をお伝えいたします。

本日の八幡山は、
連日の暑さを忘れたかのような涼しさで
非常にすごしやすい中、試合が行われました。

まずはアップです。
内田

稲見、岡

サブのメンバーはサポートとして
アップに参加してくれました。
越智、小長井

アップサポの芹澤

同じくアップサポ東山直

藤原

稲見

藤原、内田

内田、押本

宮岡、山上

宮岡、稲見

キーパーも準備を進めます。
青嶋

越中屋
ネット越しになってしまいましたが
集中が伝わってきます!
 スタメン、サブともに円陣を組み、
試合に挑みます!


加藤蓮

岩田

藤原
宮岡

これはオフサイドとなってしまいますが
足の速さを活かし、何度もサイドを駆け上がり
チャンスをつくります。

内田
開始4分、藤原がDFをかわし、


キーパーもかわし、、




ゴールにねじ込みます!

相手の得点を許しません。
越中屋
本日副審を務めました、岡庭です☆

同じく副審の杉浦☆

主審は狩土名が務めました!
稲見

宮岡


19分、宮岡のクロスに、




藤原が飛び込み、本日2点目を決めます!
石井







そしてその2分後には、押本がさらにゴール!!

稲見もシュートを放ちます!

これは惜しくもキーパーに阻まれてしまいましたが
みなが積極的にゴールに迫ります!
30分からは越中屋に代わり
青嶋が入ります。
そして36分、加藤蓮のクロスに、

岩田が反応し、4-0とします!
ここで前半が終了します。
点差をつけてはいますが、油断することなく
後半にはいります。
内田

岩田


後半開始3分、押本が追加点を決めます!

そしてその5分後には
東山直のCKに、

石井が頭で合わせ、6-0となります!


内田もゴールに迫りますが、
これは惜しくもバー直撃です。
後半11分、押本がさらに追加点を決めます。
押本はこの日、ハットトリック達成です☆
そのわずか1分後には、岩田がゴールします!



8-0です。

越智


宮岡に代わり入った小長井。
短い時間ですが、集中し臨みます。
藤原

越智


交代直後の宮岡☆
試合は8-0で終了となりました。
最後に小野コーチからのお話を聞きます。

 大量得点、無失点で終えることができ、
大臣杯組にも良い知らせとなることでしょう!
引き続き八幡山組も奮闘してまいります!

マネージャー今村

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...