お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年9月8日土曜日

TRM vs関東学院大学

こんばんは!
本日行われましたTRM vs関東学院大学の
様子をお伝えいたします♪
 
「大阪組が頑張っているから俺らも頑張ろう」と意気込みアップが始まりました!

きれいに並べられています♪

時里

4年生を中心にアップを盛り上げます

アップからキレキレです
持井

岡庭

押本

2人組になりボールを使ってアップをします
蓮川


加藤大

小林とともにアップをサポートしてくれていました
西矢

蓮川

力安

持井

岡庭


対人のメニューにうつります

辻  伊藤

本日のサブの青嶋






小野コーチのお話を聞き、試合に挑みます!

円陣を組み、気合を入れ試合スタートです

加藤

住永

前半はなかなかうまく攻めることができません
岡庭

伊藤

主審は山口が務めました

副審は小長井

積極的に右サイドからチャンスメイクをします
岡庭


曽根

先制点を狙い、押本が思いっきりシュートを放ちますが、相手に阻まれてしまいます

今日はいつも以上にみんなから勝ちたいという気持ちが伝わってくるような気がします
住永

持井

時里が体を張って、攻めにいきます

給水タイムです

時里

前半28分、失点を許し、0-1です。
 

その後、また攻められますが、岡庭が防ぎます

岡庭

まずは1点がほしいところです
押本

蓮川が一人で相手をかわしながらドリブルして上がっていき、
積極的に攻撃参加します
 

前半16分に力安に代わり入りました
内田

内田

住永のFKから岡庭につながり、

中にいる押本にパスを出します
押本

曽根

伊藤から押本へパスを出しますが、

うまく繋がりませんでした
押本

時里

岡庭

前半、2本目のFKです
住永

住永のFKに押本が頭で合わせますが、ファール判定となり、ゴールとはなりませんでした

悔しがる押本

幾度も攻め込みますが、得点には繋がらず
前半を0-1で終えます。
しかし、このままで終えるわけにはいきません
 
 
後半3分、PKを獲得し、
曽根がしっかり決めて同点に追いつきました。
 

後半11分、曽根のボールに

ゴール前に滑り込んできた時里がうまくあわせ、逆転です!

とっても良い笑顔の曽根♪

内田

後半にも給水タイムが設けられました

後半から蓮川に代わって石井が入りました

押本

内田



伊藤

持井

このまま2-1で試合終了です! 

試合後、ダウンを終えパシャリ☆
曽根  住永  伊藤  加藤  持井
押本  時里  辻

大の字になって倒れていました
試合お疲れ様!
時里  曽根
 
 
写真は以上になります!
勝って終えることができ、ほっとした様子が見られました。
足りないところは、まだまだたくさんあるので、
今後のTRでさらにレベルアップできるように精進してまいります☆
 
そして、明日はいよいよ
総理大臣杯決勝戦
です!!!
私たち、八幡山組も大阪の地で
共に闘うことができます。
大臣杯組が連戦を勝ち抜いてくれたことに感謝し、
八幡山組の応援の力で「優勝」させられるよう
全力で挑みます!
 
TwitterやPlayer!、HPで速報しますので、
ぜひご覧ください!
 
総理大臣杯決勝 vs大阪体育大学
18:00 kick off
@キンチョウスタジアム
 
応援よろしくお願い致します!!!
 
マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...