お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年10月28日日曜日

ILチャンピオンシップ vs中央大学U-22A

おはようございます!
先日行われました
ILチャンピオンシップvs中央大学U-22Aの様子を
お届け致します♪

前日のリーグ戦vs流通経済大学では
トップが4-0で快勝しました。
IL組もトップに続き絶対に勝ちたい!という
強い気持ちで試合に臨みました!!

「今日で全国決めよう!」
アップ前の円陣です。

アップの様子です!

鈴木フィジカルトレーナー


曽根

岡庭

川上

時里

加藤蓮
岩田

小野寺

越智

東山亮

稲見

神崎

篠原 藤原

押本

1vs1 アップからバチバチとしております!
篠原

神崎

加藤大

山口

小野コーチから最終確認です!


栗田監督からのお話です!



いよいよピッチに入ります!
曽根

時里

時里 稲見

稲見 神崎 川上

篠原 加藤大



法政大学グラウンドで15:30kick offでした!

スターティングメンバーです!

絶対に、絶対に勝ちたい一戦です!
試合前の円陣です!

キーパーの加藤大です!
頼もしい背中です☆

最終ラインを守る川上です!

同じく小野寺です!
身体を張った守備をみせます。
 前半3分に失点してしまい、0-1となります。

応援組です!
寒さに負けずアツいエールを送ります!

ガンガン攻めます!
岩田

キャプテンマークを身につけているのは篠原です!
主務としてだけではなく
ピッチでも頼もしい存在です☆

CKのキッカーは篠原です!

相手の猛攻にも堅守をみせます!
小野寺
岡庭


前半19分
稲見のシュートで同点です!!!






勢いがつき、明治ボールの時間が増えます!
曽根

サイドも上がってきます!
岡庭


神崎

曽根


川上


曽根のシュートは惜しくも枠外でした!


加藤蓮
 ここで前半終了です!
メンバーはそのままで、後半に入ります!

加藤大


何度もシュートを打つも
相手DFに阻まれてしまいます。
神崎

岩田

後半8分!
その瞬間は訪れました!



時里の華麗なシュートが
吸い込まれるかのようにゴールネットを揺らしました!
応援組のもとへ駆け寄ります!
みんなとっても嬉しそうです☆







佐藤亮のとっても嬉しそうな表情にも注目です!
以下、すべて素敵な写真でしたので
載せさせていただきます。
画像数が多くなっております、ご了承ください!














やはりここぞというところで決めてくれたのはこの男でした!
引き続き相手ゴールを脅かします!
時里

加藤蓮

相手にPKを与えてしまいました。

しかし!この大ピンチに、加藤大がやってくれました!
PKを止めました!

すっかり日が落ちてしまいました。
時里
 ここで試合終了のホイッスルです!
この瞬間、IL全国大会への出場が決定しました☆

※ナイターの為、画質が悪くなっておりますこと、
そして後半の写真数が少なくなってしまいましたこと、
ご了承ください。










喜びを爆発させる明大イレブンです♪

校歌を歌います!



















応援組もお疲れさまでした☆
カメラ目線の小野、長沢、渡辺です!



全員で勝ち取った勝利です☆

こんな場面でもいじられてしまう押本
本当に愛されキャラですね♪


全国大会への出場は決まりましたが
来週に決勝戦を控えております!
切り替えて、真剣な表情でミーティングです。
ここからはオフショットです! 

「団子やん」と2人♪
藤原 稲見

お疲れさまでした♪
岩田 曽根 加藤大 時里 小野寺

「撮ってー!」と川上
と、映り込んだ加藤大

最後に4年生の2人☆
どんな時もチームを引っ張ってくれます!
篠原 押本
写真は以上です!

絶対に負けられない一戦に
見事勝利することができました☆
また、同日に行われました新人戦も勝利し
今週末に行われました
リーグ戦、アイリーグ、新人戦
3つの公式戦全てで勝利を収めることができました!
どのカテゴリでも選手一人ひとりが全力で明治のサッカーをし
明治というチーム力の強さを実感した2日間となりました。

上述の通り、この結果により
ILの全国大会への出場が決定いたしました!
寒い中、遠方まで応援に駆けつけてくださった皆様
本当にありがとうございました!
全国大会についての詳細は
分かり次第HP、Twitterでお知らせいたします!

次戦はいよいよ決勝戦です!
引き続き応援よろしくお願いします☆

【試合情報】
ILチャンピオンシップ決勝
vs国士舘大学U-22A
@浦安運動公園陸上競技場
18:00 kick off

                               マネージャー青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...