お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年10月14日日曜日

TRM vs東洋大学


 
こんばんは!
本日行われたTRMvs東洋大学の様子をお伝えします☆
 
先日のリーグ戦では、
同じ東洋大学にトップチームが敗れました。
その試合に出場した選手、
控えにいた選手で主に構成されています!
 
2日連続負けることは許されません。
それではどうぞ☆
 

円陣をしてアップ開始です!

リハビリの袴田は山田トレーナーと談笑中♪

先日のスタメン組はジョグでリカバリーです

小柏を中心にストレッチ!

常本

富田

瀬古

アップサポの小林
 

同じく狩土名
声を出して雰囲気を作り出します!

キーパーの後藤は加藤大のサポートを受け
アップを進めます

小野は少し後ろを一人でジョグしていました!

4年生主体でアップが進められました!

伊藤

ボールキープです!
小柏、伊藤

橋岡、中川

 

ポゼッションです
中村健

トップチームも一緒に円陣をし、ピッチに向かいます!

送り出す主将岩武


他のトップチームもハイタッチ☆


10時キックオフです!
中村健

中村健から

佐藤亮が受け取り


シュートを放ちます!



キーパーがキャッチします

CBとして出場です
常本

橋岡から

中川がヘディングで合わせますが
バーの上でした

GK後藤

佐藤亮

中川

富田

序盤から明治ペースで試合を進めます
橋岡

瀬古

富田

瀬古

中村健


小柏のシュートは大きく超えてしまいます


富田

中村健

相手に囲まれ、倒されてしまいました

ファウルの判定です
審判は長沢!

ボールの前に立ったのはこの2人!
佐藤亮、中村健

中村健が蹴ります!

壁に当たってしまいました。

小柏

相手に攻められる時間帯もありましたが、
後藤中心に守ります!


相手FKを与えてしまいます
壁は小柏、富田、瀬古

冷静にクリアしました!

このまま前半は終了。
チャンスを作るものの
得点を奪うことはできず0-0で後半です!
 
 
ヘディングを競る小柏

GKは加藤大です!

後ろから声をだします!

常本

伊藤

佐藤亮
 

後半開始から相手陣地深くまで入り込みます!
中川

中川が中央からシュート

ブロックされます

瀬古

小柏

中川

佐藤亮

小柏

佐藤亮

左サイドからドリブルをし、

中へボールを送り込みますが、
中川には合いませんでした



加藤大

橋岡
後ろから富田駆け上がります!

中川

小柏

伊藤



加藤大

瀬古

小柏
 
佐藤亮があげたクロスが相手のハンドを誘いました

この判定でPKを得ます
キッカーは佐藤亮です!







落ち着いて決めました!
 

1-0です☆

最後まで攻撃の手をやめません!

90分には中川は追加点を決め、
2-0で勝利しました☆
 
勝利から遠ざかっていた最近でしたが、
再び自信を取り戻せたのではないでしょうか。
しかし、課題は沢山あります。
今こそチームとして方向性を統一し、
やってきたことを信じられるような
練習を積みたいと思います。
 
【試合情報】
10月20日(土)
関東大学サッカーリーグ戦
vs順天堂大学
11:30 kick off
@江戸川陸上競技場
 
10月21日(日)
TRMvs品川CC
10:00 kick off
@八幡山グラウンド
 
TRM vs作新学院
13:30 kick off
@八幡山グラウンド
 
TRM vs湘南ベルマーレ
11:00 kick off
@馬入ふれあい
 
マネージャー 吉光寺
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...