お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年11月1日木曜日

1日のTR(TOP)


こんにちは!
11月に入りました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

1日に行われたTOPのTRの様子をお伝えいたします☆


ボールを使い身体を温めます
上夷

中川

後藤

住永

狩土名

伊藤

杉浦が何やら準備中です・・・♪

池上コーチから今日のTRのお話が!

ミニゲームと聞いてニヤついています♪
小野

学年関係なく5チーム分けをしました☆

4年生が沢山いるチームですね!

なにやら楽しそうな中川

ミニゲームスタートです!
総当たりのリーグ戦形式!
優勝チームには景品も用意されているみたいです!

GK、FP関係なく本気でぶつかります!
長沢 須貝

中村帆

坂本がシュート!!

決まりました♪

嬉しそうな伊藤☆

こちらも嬉しそうな佐藤亮☆

引いて守れ~!と無邪気です!
小野

佐藤凌

繊細なボールタッチで狭いコートでも
するすると相手の間を抜けていきます!
瀬古

中村健

ゴールを決めた渡辺☆
喜ぶときも全力です!

こちらも得点が決まったみたいですね!

ちょっとクセのある喜び方の中川♪

ずっとゴール前で守っていた安部♪
ゴールを決められてしまいました・・

富田

後藤の股を抜けます!

喜びもつかの間、
帰陣!帰陣!と切り替えが早い4年生!!

オレンジチームの守護神安部です☆

また中川が可愛くガッツポーズしていました!

悔しそうな後藤♪

中川

勝利を掴みガッツポーズ
上夷

思わず抱き合ってしまうほどの
接戦を制したのでしょうか!

袴田は悔しそうです!

小野

何かを訴えていた辻

安部


常本


さすが明治のエースストライカー!
この日も沢山得点を決めていました♪
村田

長沢がフィールドで躍動している
珍しい姿です!

小野

ゴールが決まったのでしょうか!
中村帆

それに応え小野もガッツポーズ☆

河辺

佐藤瑶

早川

須貝


頭を抱えています!
佐藤瑶

試合も終盤にさしかかってきました!

ホワイトボードにみんな集まってきます♪

相変わらず爽やかイケメンですね♪
佐藤凌

なにかを訴える須貝

後藤の表情に注目です♪

佐藤瑶がゴールを決めたみたいですね!

すぐ切り替えてゴールを狙うグレーチーム!
ミニゲームだろうと
明治の三原則は徹底します!!
狩土名

今日も元気いっぱいに仕掛けます!
森下

笑顔がきらきらですね☆
住永

緑チームのCK!
グレーはみんなで守ります


チャンスをものにできず頭を抱えます!
須貝

勝利のガッツポーズ☆
岩武

と思ったのもつかの間、
岩武が倒れています!!

森下が削ってしまったみたいです・・

爆笑していた佐藤瑶♪

岩武を擁護する狩土名


強烈なシュートを受け
安部が叫んでいます!!

シュートを打っていたのは
先程森下に削られた岩武でした・・!!

こちらもなにやら揉めているのでしょうか・・

叫んでいます☆

その後はゴールが決まりガッツポーズです☆

可愛い小柏♪

村田

どちらも悔しそうな表情です
引き分けだったのでしょうか!
狩土名

森下

予想以上の盛り上がりを見せたミニゲーム大会は終了です♪


このあとキーパー陣は
榎本コーチの厳しいメニューをこなし
地面に倒れこんでいました・・!

秋が深まり肌寒い気候ですが
まだまだポカリは美味しいようです♪
森下


ポカリが好きな辻☆

河辺の後頭部のツボを押しています・・
河辺 上夷

何のツボなのか気になります!

ミニゲーム大会はチーム4が優勝しました♪

盛り上がりすぎてしまったため
リカバリーにならなかったかも・・?と池上コーチ

和やかな雰囲気です♪




写真は以上となります!
何事も本気で取り組み
楽しむときも本気で楽しむ、
そんな選手たちの雰囲気をお伝えできたでしょうか!

このあと選手たちは八幡山地域周辺の
清掃活動を行いました!
その様子は次のマネ日記でお伝えいたします☆

マネージャ― 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...