お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年11月18日日曜日

TRM vs東京武蔵野シティFCU-18

 
 
 
こんにちは!
先日行われた、
東京武蔵野シティU-18のTRMの様子をお伝えいたします☆
 
 
アップ前からリラックスした様子の宮岡

円陣を組み、アップ開始です!

横一列になります
小野寺

内田

東山直

アップを支えるのは1年生二人!
小林、小長井

ストレッチは越智を中心に行います!

前のTRMに出場していた選手がミーティングを
終えたところです♪
橋岡、辻

川上

じゃれ合う4年生♪
富田、河辺



いつになっても若々しさがあります?ね!
富田、河辺、少し後ろに篠原

アップサポに来た後藤、少し表情が緩む山口
 

押本

ボールキープです!

ポゼッションにうつります!
小野寺

押本

藤原

小野コーチのミーティングにより、
気を引き締めます。


整列に向かうところです!
宮岡、山上

押本、芹澤

山口、小林


逆行で暗くなってしまいました…
ビデオと記録をしていた
中村帆と佐藤亮です!






13:00キックオフです!
東山直

越智


補助学中の川上
一生懸命こなします!

開始早々、藤原が裏から抜け出し

最後はキーパーを交わして

ゴールです!

1-0☆

西矢

石井

1年生多くいる編成です!
内田

キーパー山口

内田がサイドを駆け上がりクロスをあげます!

それは跳ね返されますがCKを得ます

GKにパンチングされました

押本

石井

藤原が2点目を決めます!

しかし、1点返されてしまいます

その30秒後です。
曽根が得意のドリブルで中へ切り込み

シュート!

すぐさま2点差に戻します!
3-1です!



内田

藤原





押本


東山直がヘディングで中央へボールを送り


それを押本が押し込む!


4-2です☆

今日は安部が副審をしています♪

主審は加藤大!

宮岡





石井

逆サイドの副審は中村健!
3年生トリオでした☆

曽根





押本


前半はこのまま終了し、
4-1で折り返します!
HTで修正を図り後半に臨みました。
 
 
 
HTで交代しました!

まだまだ点を狙っていきたいところです
藤原

西矢

山口

宮岡

小野寺


曽根



小林がはいります

その直後、失点をしてしまいます。
4-2です

曽根

芹澤

小林


芹澤が混戦からシュートしますが、



相手に阻まれてしまいます

山上が入ります!



芹澤


何度も仕掛けます!
曽根

内田

小林

小野寺

山上


押本

最後のCKで小野寺が頭で合わせますが


相手GKに弾かれてしまいました

後半は無得点のまま終了、
合計4-2でした。
試合には勝ったものの、
誰も納得できない試合内容となったため、
このあとはTRへと移りました!
 
 
 
最後の走りのあとの選手の様子です。

疲れ果てた越智

「水がほしいよ~」と手を伸ばしていました!

そしてこの日は小野寺の21歳の誕生日♪
東山、小野寺、曽根



TR組で写真を撮りました☆
おめでとう!

 
写真は以上です!
ILで「日本一」を目指せる環境がある中で、
満足するレベルがどこなのか、
真剣に考えなきゃいけないと訴える選手もいて、
残りの2週間をどのように
取り組むべきか向き合うきっかけになりました。
 
マネージャー 吉光寺


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...