お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年12月18日火曜日

第二回 全日本大学サッカー新人戦GL② vs北信越選抜

こんばんは!
先日行われました新人戦全国大会GL②vs北信越選抜の様子をお届けします♪
※パソコンの調子が悪く写真の編集が反映されず、
引き気味の写真が多くなってしまっております。
申し訳ありません、ご了承ください。

アップ前の円陣です!

須貝

住永

坂本

岡庭

岩田 杉浦 石井

鈴木フィジカルコーチ指導の下アップが行われます!

狩土名 時里


アップサポートを担当するのは力安でした!
ベンチ外の選手も様々な形でチームに貢献します!

常本 神崎 須貝


稲見

早川

青嶋

越智

佐藤凌

住永

神崎

佐藤凌

狩土名

常本

この試合の前に行われた東海学園大学vs四国選抜が引き分けだった為
北信越選抜に勝てばGL突破が決まる、大事な一戦となります!

選手をハイタッチで送り出します。

笑顔が眩しい杉浦です♪
杉浦

ゲームキャプテンを務める早川です!
頼もしい後ろ姿ですね。



本戦のスターティングメンバーです!
杉浦以外は2年生となります!


守護神、早川です!
ゲームキャプテンとして、チームを引っ張ります!

攻守にわたってチームの要となる、常本です!
小柄ながらもスピード感溢れるプレーでチームに貢献します!
神崎


長身を生かしたプレーで
存在感も抜群です!
狩土名

左サイドからチャンスメークする杉浦

常本

坂本

常本

DF陣もガンガン上がってきます!
蓮川 杉浦

杉浦


狩土名がシュートを放つも…

相手キーパーに阻まれてしまいます。

常本

中盤でゲームをコントロールします!
住永

稲見



須貝


CKのチャンス、キッカーは住永です!


須貝 坂本

坂本

神崎

稲見


坂本

住永



先制点を狙います!
佐藤凌

佐藤凌


杉浦


蓮川

前半32分 狩土名のゴールで先制です!






得点を喜ぶ選手たちです☆

その後も追加点を狙いますが
ここで前半終了です!

交代なしで試合は後半戦に突入です!
早川


 写真に収めることはできませんでしたが
前半5分、またも狩土名のゴールが決まり、2-0となります☆

住永

蓮川

常本

HTに稲見に代わりました、西矢です!

杉浦に代わり、岩田が入りました☆

空中戦は負けません!
狩土名

神崎に代わり、持井です!

得意のドリブルでゴールへ向かいます!
 後半23分に失点してしまい、2-1となります。
狩土名

岩田


佐藤凌のシュートは惜しくも枠外でした!

住永

狩土名に代わり、藤原です☆

岩田

佐藤凌

蓮川


持井




縦横無尽にピッチを駆け回ります!
西矢

持井



常本


須貝のパスに

住永!




相手DFを次々とかわしゴールへ向かいます!
岩田


住永


持井のシュート!

藤原


坂本に代わり石井です!

藤原


佐藤凌

西矢

石井


ここでホイッスルが鳴りました!
2-1で試合終了です!


カメラに気付いた様子の杉浦です♪

指揮をとった池上コーチです!

早川

蓮川

西矢 常本 住永

持井 西矢

持井

連戦お疲れ様でした♪
須貝

試合後のお話です
池上コーチ

選手たちが集まってくれました♪

もう一枚パシャリ☆


ダウン中にカメラに気付いた須貝です☆

笑顔がはじけています☆
蓮川

楽しそうに試合を振り返っていました♪
常本

ポーズを決めてくれなかった2人…
須貝 狩土名

おいしそうにカステラを食べていました!
須貝 蓮川 岩田 持井

試合ではキレッキレでしたが
オフショットはつまらない坂本

そこへやってきた住永

素敵なスパイクと共に♪

カステラと共に、佐藤凌我です♪

カメラに気付いて

得意のキメ顔な持井です!

山田トレーナーもおいしそうにカステラをほおばっていました♪
写真は以上になります!

この試合の結果、GL突破が決定いたしました!

昨年から始まった「新人戦」という新たな大会。
2年生にとっては今年が最後の大会となります。
「同期」という特別な仲間と共に闘える喜びと
インカレで敗れてしまった先輩方の想いを胸に闘います!
まずは、明日のGL最終戦を勝利で収め
GL全勝突破を狙います!
応援よろしくお願いします☆

                           マネージャー青木

【試合情報】
第二回全日本大学サッカー新人戦GL③
vs四国選抜
14:30 kick off
@RKU FF

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...