お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年12月16日日曜日

TRM vs浜松開誠館高校

こんにちは!
12/16に行われましたTRM vs浜松開誠館高校
の様子をお伝えいたします!

冷たい雨がしとしとと降る中、
アップが始まりました。

1.2年生チームでスタートです☆

住永

蓮川

神崎

岩田

アップをサポートするのは越中屋

石井を中心にストレッチを行います

佐藤瑶

青嶋

藤原

坂本

須貝

早川

狩土名

稲見

杉浦

力安

対人のメニューにうつります

須貝 蓮川

力安 杉浦

岡庭もアップをサポートします

住永

グラウンドにいた部員全員が集まりました

栗田監督のお話を真剣に聞きます

TRM出場しない部員も含め全員で円陣を組みました

いつもよりも人数が多いのが目に見えて分かりますね!
【1本目】
前半30分間、ゴールを守るのは早川!

須貝

坂本のボールに

杉浦が頭で合わせます

住永

翌日から新人戦全国大会始まるということで、
選手たちからは熱い気持ちが伝わってきます
蓮川

力安

前日に行われたインカレ2回戦にも出場した佐藤瑶

狩土名

佐藤凌がシュートを放つも、GKに阻まれます

CKを2本立て続けに獲得します
住永

狩土名が頭で合わせますが、ゴールとはなりませんs

佐藤凌のボールに

佐藤瑶が得意のヘディングで合わせます

常本のボールに

これも佐藤瑶が頭で合わせますが、惜しくもゴールとはなりません

悔しそうです
佐藤瑶

杉浦

佐藤瑶

須貝

右サイドからも攻撃を試みます
坂本z

前半27分、佐藤凌がゴールを決めます☆



狩土名とハイタッチ♪

前半30分、メンバーを何人か入れ替えました。
アウトした選手たちが栗田監督からお話を聞いていましたz

前半30分からは青嶋がゴールを守ります

石井

小野コーチ
【2本目】

後半9分、失点を許し同点になります
途中出場する選手たちがアップをしていました

川上

岩田

宮岡

選手権を目前に控えている浜松開誠館高校!
そのため、本日は選手権で使用するボールを使いました♪

時里

東山

稲見

川上

PKを獲得しました
キッカーは岩田

しかし、GKに阻まれてしまいました


内田

右サイドから積極的にチャンスを作る曽根

CKのキッカーは西矢

足を伸ばし、芹澤へパスします

芹澤

瀬古

芹澤

宮岡がゴール前にパスをだし、

瀬古が合わせにいきますが、合いませんでした


川上

曽根

グラウンドに山口の声が響き渡ります

宮岡

東山直

ドリブル突き進む西矢

相手をするりと交わして、シュートを放ちます!

東山直もゴールを狙ってシュートを放ちます
東山
後半43分に、芹澤が得点し2-1で終了です!


写真は以上になります。

全日本大学サッカー大会から一夜明け、
八幡山では切り替えてTRMに臨みました。
選手たちは立ち止まらずに、
次に向かって走り続けています。

後、数日で解散し、オフを挟みますが、
今後も「勝利」を追求して日々練習に取り組んでまいります!


今後とも明治大学体育会サッカー部を
よろしくお願い致します!

マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...