お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年12月9日日曜日

TRM vs専修大学

こんにちは!
12月9日(日)に行われました
TRMvs専修大学(45×4)の模様をお伝えいたします。

アップ前の円陣です。

村田

小柏

森下
今日もチームを盛り上げます!

中村帆

上夷


アップサポの岡庭☆

2人組で進めます。

こちらはFWのコンビ。
得点に期待です!

ストレッチは小柏を中心に行いました。

キーパーもアップを始めます。
後藤

基礎練に移ります。
岩武


森下

安部



ボールを使ったメニューです。
小野、富田

村田、袴田

試合前、お互いに話し合います。

栗田監督のお話。

みんなで円陣を組みます。
キックオフは10:00、
インカレ前最後のTRMが開始です!
キーパーは後藤!
落ち着いたコーチングでチームをまとめます。


中村帆

安部
 試合序盤は
相手にボールを持たれる時間が
続いていましたが、
開始10分、富田が相手からボールを奪うと
一気に駆け上がり、、

森下へパス!
その森下もドリブルで駆け上がり、



シュート!




キーパーの手が届かないところを通り、

みごとゴールです!

小柏と喜びます♪

富田ともハイタッチ☆
村田

試合の切れ目での話し合い、
コミュニケーションを欠かしません。
FKを獲得、キッカーは小野です!

これは相手にはじかれてしまいます。
袴田
セットプレーの際、相手選手から
「にーはち、にーはち!」(袴田の背番号:28)
と警戒されていました!

安部
ここで、1-0で1本目が終了。

栗田監督、池上コーチからのお話を聞き
2本目に挑みます。

小柏


中村健
CKのキッカーを務めます。
18分に失点を許し、0-1となります。 
中川



2人に囲まれながらもシュートを放ちますが

枠外でした。

中村健

袴田

ピッチ横では加藤大がアップをしていました!

26分、小柏がドリブルで駆け上がり


シュート!


これがゴールに吸い込まれます!

中川と喜びます☆


橋岡
 2本目が終了、結果は1-1です。

渡辺
 10分に失点してしまいます。

しかしその1分後、佐藤凌がヘディングを決め
すぐに取り返します!


須貝


坂本


加藤大がゴールを守ります!

常本
川上

佐藤亮

一度は相手にボールを奪われてしまいますが

もう一度取り返し、振り向きながらシュート!
ゴールとはなりませんでしたが
積極的に攻めます。

坂本
ここで3本目が終了です。
4本目のキーパーは
ILでも大活躍だった山口☆

蓮川

先ほど出場していた三人です♪
中村健、川上、橋岡

瀬古から

須貝へ。

さらに河辺にボールがわたると、
シュートを打ちます!


惜しくも入りません。

佐藤凌

瀬古
河辺


杉浦

狩土名

写真におさめることができなかったのですが
河辺のみごとなオーバーヘッドが


ゴールとなります!
1-0です。
蓮川

そして38分には狩土名が



追加点を決めます!
2-0

佐藤凌

ここで4本目も終了、
合計5-3で本日のTRMを終えました。
栗田監督のお話で締めます。
大会が多く控えるこの時期、
各々が準備を進められたのではないでしょうか。

今シーズンも残り少ないですが
集中を切らさず頑張ってまいります。

マネージャー今村

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...