お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年1月27日土曜日

27日 合同自主練

 
 
 
 
こんにちは!
マネージャー日記をご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。
本年度はこちらにて
選手たちの様子をお伝えしていくので、
よろしくお願いいたします!
 
 
早速ですが、
15日から始まっている合同自主練の様子を
少しだけお届けいたします!
 
27日の様子です☆
 
 
今週はテスト期間ということもあり、
月曜日の雪はグラウンド半分以上残っている状態でした!
 
ということで、皆で9時から雪かきをしました♪



雪国出身の住永
やはり手馴れている様子!

誰だか忘れてしまいましたが、
道具を持ったまま走り回っていました!
 

雪かき中でも気づいてくれました☆
中川、森下

安部も合流し、きらきら笑顔を見せてくれました☆
安部、中川、森下

加藤、曽根、安部
 

職人のようにせっせと雪をはけます!
河辺

その様子を見ていた袴田が
写りこもうとしてきて、、

3ショットで答えてくれました♪
河辺、袴田、上夷

その目つきは真剣そのものですね!
川上

と、その様子を見ていた渡辺

なんのポーズですかね!?
渡辺

早川、富田

ツッコミに長けているお二人です♪
持井、佐藤亮

岩武の指示により、TRと雪かきに分かれます

まずは3年生からです!
富田
 

今日は鈴木フィジカルコーチによる
サーキットTRです!
岩武

リフティングをしながら飛び越えて前に進んでいくという場所です!
ここは渋滞が起きやすいみたいでした☆

橋岡

上夷

押本

篠原

続いて2年生が同じメニューをこなしていきます!
瀬古

各メニューについて説明する鈴木コーチ
 

中村帆

曽根



森下「ジャグ飲みたい人は1列に並んで~!」
と、呼びかけますが並んだのは岡一人でした♪
曽根、森下、岡

加藤、中川、曽根、待ち侘びたジャグを飲む森下、
それを見つめる岡



3年生は対人に移ります!
合同自主練中は3年生がみんなで話し合って
メニューを決めているのです☆

鈴木コーチのメニューをこなす1年生
蓮川

時里

狩土名

蓮川

2年生 対人です!
瀬古、安部、川上

佐藤亮

小野寺、岡

川上、安部



佐藤瑶

須貝

最後はシュート練です!
加藤

中村健




中村帆

東山

川上

小野寺


早川

早川

1年生の対人の様子を見守る3年生
富田、山上、伊藤、篠原、押本、小野、上夷、袴田

持井

狩土名

坂本

佐藤凌

須貝
神崎

 


写真は以上です!
始動日は2月4日となっておりますが、
その時には最大のパフォーマンスを発揮するために
毎日真剣に取り組んでおります。
 
今後もぜひマネ日記で様子をご覧ください!
 
 
マネージャー 吉光寺






0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...