お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年4月21日土曜日

TRM vs国士舘大学

こんにちは!

暑い日が続いていますね!

 4月21日(土)に行われましたTRM vs国士舘大学
の様子をお伝え致します!

まずはアップの様子です!
曽根

小野寺

4年生らしくチームを
引っ張っています!

岩田

住永
狩土名


GKの様子です☆
早川、加藤

力安
岩田

蓮川



小野寺

アップサポとして
チームに貢献してくれます!
内田

岡庭



富田 
小柏もアップサポとして
アップを盛り上げていました!
小柏

アップを終え、
池上コーチからのお話を聞きます!

円陣を組み、一つになります♪

曽根

加藤大


曽根があげたクロスは、、

狩土名へ!
積極的にゴールに向かっていきます!

岡庭

蓮川


ドリブルで中に切り込んでいき、
そのままシュートを放ちました!
蓮川

このシュートはGKに阻まれます。

唯一のスタメン1年生です!
岡庭

富田

力安

住永
シュートを放ちます!
富田


ゴールとはなりません。 
このプレーでCKを獲得。
辻がチームを盛り上げます!

キッカーは住永




辻が頭で合わせますが、
クリアされてしまいました。


一進一退の攻防が続きますが、
38分に失点してしまいます。


しかしその直後
曽根が左サイドでボールを受けます!

中に切り込みシュート☆


追いつきました!
すぐにリスタートします!
蓮川
このままシュートを打ちました!

キーパーにクリアされます。 
43分には再び失点してしまい
1-2で前半を終えます。

後半開始です!



後半8分狩土名がPKを得ます。

これを自ら決め、2-2の同点とします!

住永


積極的に仕掛けていきます!
岩田

中盤でボールを受けた辻が、、


そのままシュートを打ちました!

惜しくもゴールとはなりませんが、
積極的なプレーでチームに
勢いがもたらされました☆

曽根から、、

狩土名がシュート!


決め切ることができません。



後半16分力安がシュートを放ちます!

そのシュートは一旦キーパーにクリアされますが
そのこぼれ球を拾った住永が
キーパーの位置をよく見て、
そのままループシュート♪

見事決まりました!





曽根もとっても嬉しそうに住永の元へ!


抱き合います!

小野寺もこちらへやってきました♪


住永の嬉しそうな笑顔を見ることができました☆
岩田


富田



小野寺

蓮川

力安

富田

小野寺に代わり川上が入ります!

狩土名がシュートを打ちますが、、

GKに阻まれます。


岩田

相手からボールを高い位置で奪います!

ラインぎりぎりでボールをキープしていました。





そんな中後半30分に再び失点。
同点になります。 
積極的に前に向かっていきます!
住永
曽根と河辺が交代しました!

加藤大

岩田

富田

試合はこのまま3-3で終了しました。

課題も多く見つかる試合になりました。

TRMでも勝ちにこだわって、
公式戦に向け修正していきたいと思います!

マネージャー 堀 

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...