お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年6月30日土曜日

関東大学サッカーリーグ第11節 vs東京国際大学


こんにちは!
先日東京史上初の6月中の梅雨明けとなりましたね!
本格的に夏を感じるような暑さです、、。
そして早いもので前期最終節となりました。
集中応援ということもあり、
応援もメンバーを気合が入った一戦となりました♪
どうぞ最後までご覧ください!

集中応援ブースでチケットやグッズ販売などを行う部員たち☆
暑い中お疲れ様です!

 
 
豪華な景品ですね!!!

朝練を終えた部員たちが続々と会場に到着しました
豪華景品を見て、「俺も抽選券ほしい!」と言っていました♪
川上 曽根

遠くから見覚えのあるシルエットが歩いてきます・・・

この方は・・・

「めいじろう」ですね☆
暑い中、明治の勝利のために駆けつけてくれました!

可愛い「めいじろう」と一緒に☆
押本 杉浦
越中屋 石井

こちらはサイン入りユニフォームです♪
山口 越中屋

子どもたちに大人気です☆

子どもたちに抽選券を配る優しいお兄さん☆
山口

JESTERSの皆さんです!
本日は一緒に応援してくれます!
よろしくお願いします♪
ここからは、試合メンバーたちの様子をお伝え致します!
不撓不屈。
皆も声に出して読んでいました!

本日は栗田監督が不在(途中から駆けつけました)のため、
代わりに池上コーチが指揮を執ります。



良い緊張感が漂っていました。

フットサルコートにて、アップまで自由に過ごします!
久しぶりのサブ!須貝

かっこ良く決めている小野です☆



小野と長沢が決めている隣では、
辻が一生懸命ツッコんでいます!



山田トレーナーのムキムキな腕に興味津々なバックアップの2人☆
中川、辻

袴田

円陣です


ここでもカメラサービス抜群な小野!
程よくリラックスしてアップに臨んでいるようです♪

こちらもカメラ越しにじーーとみられていました☆
さすがボランチの2人は視野が広い?!
安部

キーパー 後藤

長沢は一人で身体をほぐしています!

常本

渡辺

橋岡

村田

ピッチ内アップに移動すると、
元気よく声をかけていたのは佐藤瑶でした!
持前の明るさでパワーを与えます☆





橋岡

上夷

「行こうぜ!」と
応援席から声をかけられるバックアップの辻





集中応援の一環でエスコートキッズのみなさんと入場を待ちます!
長沢



小野も加わり♪

「足元撮って~」と安部
なんとたまたま同じスパイクだったみたいです☆

それぞれ声を掛ける姿は本当のお兄さんみたいでした♪


集合写真です!
空がとてもきれいですね♪

応援組に挨拶に向かいます!

14:00 kick offです!

試合開始早々、佐藤亮がシュートを放ちます!

前期リーグ戦の全ての試合に出場し、明治のゴールを守ってきた男です!
長沢

常本

渡辺

前半7分、1本目のCKを獲得します

頼れるキャプテン岩武☆

いつも以上に迫力のある応援で選手たちにエールを送ります!

小野

袴田

2人で対応し、ボールを奪います

安部

相手の攻撃を長沢、上夷で阻止します

給水があるため、冷たい水をベンチに届けます!
マネ吉光寺 マネ青木

前半22分、東京国際大学がFKを直接決め、失点を許します

しかし、まだまだ時間はあります
得点を決めたいところです!
村田

袴田も前期リーグ戦全試合出場です☆

佐藤亮がシュートを放ちます!

相手GKにはじかれますが・・・

小柏が合わせようとしますが、合わず、
そこに走りこんできた村田がシュートを放ち・・・

ゴールです!!!!

小柏と喜びます

しかし、あくまでもこれは同点弾です。
素早く戻ります
村田

小野が駆け寄ってきました

岩武

長沢

2年生ながら堂々としたプレーです♪
常本

前半44分、失点です

このままでは終われません!
諦めず、前半終了の笛が鳴るまで攻め続けます!
村田


前半終了間際、立て続けに2本CKを獲得します
渡辺
 前半を1-2で終えます。

ハーフタイムにはJESTERSの皆さんが盛り上げてくれました!
ありがとうございました♪

2人で歩いているところばったり遭遇しました!
肩を組んで仲良さが伝わる1枚ですね☆
長津(2017年度卒) 富田

心強い応援と共に後半も闘います!

後半kick offです!
安部

いつ出ても良いようにサブ組もしっかり体を動かします!
森下

長沢

後半7分、FKを獲得します

得点の期待がかかります

常本

上夷

持ち前のスピードで駆け上がり、得点のチャンスを作ります
渡辺

得点を狙います!
小柏

渡辺から、

安部へと繋がりシュートを放ちます!

大宮アルディージャユース出身コンビで対応します
小野 小柏

池上コーチに呼ばれてサブ組が話し合いをしていました

袴田

ボールを死守します!
佐藤亮

岩武

小野

常本

CKに袴田が頭で合わせて・・・

ゴールです!
2-2の同点に!

ガッツポーズ☆

常本が真っ先に駆け寄ります!


村田も抱き着いて喜びます♪


佐藤亮とも抱き着いて喜びます♪

給水タイムです

小野

小柏が駆け上がり・・・

シュートを放ちますが、得点とはなりません

渡辺に代わり、森下が投入されました。
3人に囲まれますが、ボールを奪われません!

相手をうまくかわし、会場を沸かせます
森下から佐藤亮へ、

そして安部へとパスをだし、

シュートを放ちます!
安部

後半26分、抜けだした小柏が落ち着いてゴールを決め、
逆転です!!!

ガッツポーズでサブ組の元へ!





とても素敵な笑顔です





橋岡も笑顔で駆け寄てきました!

岩武、上夷も駆け寄ります!

みんなとてもうれしそうです☆


同期の常本とも喜びあいます!

最後は佐藤亮と♪

応援も大盛り上がりです☆

安部

小柏

しかし、逆点ゴールから5分後、
セットプレーから失点し3-3と振出しに戻ります

後半31分、小柏に代わり河辺が入ります

橋岡

河辺

岩武

積極的にゴールを狙います!
河辺

安部、岩武でボールを奪いにいきます

橋岡

ベンチから声をかけていきます
後藤

佐藤亮

小野

森下

上夷

シュートを放ちます!
袴田

ここで試合終了です。
逆転したものの、追いつかれてしまったためみんなとても悔しそうです
佐藤亮

全員で肩を組み、大きな声で校歌を歌います!

試合を終えた選手を温かく迎えます

90分間ともに戦った仲間へ挨拶です

最後に全員で☆

本日、2017年度卒業した先輩方が応援に来てくださいました!
長津 笠原 マネ大橋 マネ高槻

オフショットにも応えていただきました☆

ダウンに向かう途中の河辺と佐藤亮
悔しそうな表情がうかがえます

小野もピンショットで応えてくれました!
90分間お疲れ様!
写真は以上です。
ご来場くださいました皆様、
暑い中応援を送ってくださり誠にありがとうございました!
皆様の声援は選手の原動力になったこと間違いありません!
とても暑かったので、しっかりとお休みください。

3-2と逆転しても勝ち切れなかった原因はなんなのか、
アミノバイタルまでに修正すべき点は沢山あります。
オフをはさみ、また木曜から練習に取り組みたいと思います。


そして今週は
7月8日(日)
OB戦 10:00 kick off
現役戦 12:40 kick off
BBQ 15:30 開始予定

詳しくはHPをご覧ください!
またOBの方は、OB総会もございますので奮ってご参加ください!

マネージャー 吉光寺、渡邉





0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...