お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年3月28日水曜日

TRM vs日大藤沢高校


こんにちは!
本日行われました、TRM vs日大藤沢高校の模様を
お届けいたします!☆

13:00 kick off 45×3で行われました!
本当に3月なのかというくらい
暖かい日でした!

アップの模様です!
持井

岩田

川上

力安
加藤蓮


アップサポを務めます!
神崎

チームを引っ張ります!
篠原

河辺

3本目のメンバーも集まって話し合いを
行なっていました!


小野コーチによるミーティング

円陣を組みます!

3本目の選手がハイタッチでピッチに送り出します!

加藤蓮

川上

前半15分に先制点を奪います!
岩田

内田

果敢にドリブルを仕掛けます!
河辺
岡庭

篠原

持井

越中屋

小野寺

篠原

河辺

川上

チャンスを狙います!
時里

篠原

岩田

前半を1-0で終えます!


後半15分河辺がシュート!

2点目を奪います

加藤蓮

岡庭

小野寺

時里

岡庭

後半25分にも河辺がシュート!

3-0とします!

日大藤沢高校の出身です!
小野寺

加藤蓮

岩田

篠原

逆光でよく見えませんが、
日大藤沢高校の出身中村帆も観ていました!


2本目は河辺が2得点し、
3-0で3本目を向かいます!

褒める言葉をかけていこう!
と試合前のミーティングで話していました!
押本

力安

青嶋

石井

内田

曽根
ゴールを決め4-0とします!

石井

山上

曽根

曽根

内田

ピンチを救います!
山上

山上

青嶋

ゴールを狙いシュートを放ちます!
押本

曽根

河辺

坂本

内田

40分押本がシュートを放ちます!

決まり、5ー0です!


以上です!
5-0という結果でしたが、
試合内容に多くの課題が見つかったようです!
これをバネにして今後につなげようという
選手の意志が感じられました!

ここからはオフショットです!


日大藤沢高校出身の小野寺、中村帆は
高校の後輩へ挨拶していました!☆
桜の花びらで笛を吹いている岩田!

かわいい一枚ですね♪
岩田、東山

無邪気に風に舞う桜の花びらを
掴もうとする東山!

芹澤は、二枚同時に掴み喜んでいました☆

内田も参戦!

無事に花びらをキャッチした東山♪
嬉しそうに見せてくれました☆



上手に笛を吹いていた岩田

東山もチャルメラの歌を吹いていました!

目があったので
はいポーズ!
坂本、力安

とってください!
と言われたので行ってみると・・・

ポーズ決まっていますね☆
越智、坂本



以上です!
明日も10:30から、八幡山で
札幌光星高校とTRMが予定されています!
急に暖かくなり
体調を崩しやすいですが
皆さんもお気を付けください!


今後とも応援宜しくお願いします!

マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...