お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年7月7日土曜日

IL vs桐蔭横浜大学U-22

こんにちは!
7月7日に行われました
IL vs桐蔭横浜大学U-22の様子をお伝えします!

前期最終戦を勝利し、開幕7連勝としたいことろです。

まずはアップ前の様子からです!
小柏、川上

小野コーチと話をする、本日キャプテンの押本

笑顔で答えてくれました!
宮岡

押本

キーパー同士で確認をしています、山口、青嶋


小野コーチを含めて円陣をして、アップに入ります!

アップをサポートしてくれました、小柏

とてもいい雰囲気でジョグをしています!

青嶋、山口

篠原、岡

芹澤、藤原

曽根

小野寺、稲見

藤原

篠原

岡、川上

小野寺

曽根

芹澤

西矢

東山直

アップでも激しくぶつかります
東山亮、西矢

いつも献身的に声を出し、チームを盛り上げてくれています
山口

青嶋

小野寺

川上


サブ組もしっかりと準備します
東山亮
芹澤、岡、篠原

山口

西矢


試合直前に小野コーチの話があります!

キャプテンマークを巻いてもらう押本

円陣を組み、気持ちを一つにします!

サブ組、スタッフの方達と握手をしピッチに出ます!
小野寺


選手入場です!

本日のスターティングメンバーです!

円陣です!
試合開始です!!

石井

高いヘディングでチームに貢献しました
小野寺

一試合を通してゴールに迫りました
藤原

サブ組もしっかりと準備します

献身的な守備で終始チームを支えました
川上
東山直

押本

適確なパスでゲームを作りました
西矢

稲見

石井

川上

青嶋


前半終了間際にゴール近くでFKがあるものの
決めきれませんでした
キッカー:東山直

青嶋

 なかなかシュートチャンスを作れず、0-0で前半を終了します。
後半開始です!

石井

藤原、稲見

後半12分に東山直に代わり篠原が入ります。
サイドで相手の脅威となっていました
曽根


藤原
 後半36分に小野寺が相手との接触で止む無く交代してしまいます。
代わって岡が入ります。

宮岡


篠原

0-0のまま試合が終わると思われた後半ロスタイム5分に
西矢のヘディングシュートで得点します!!

 このまま試合終了し、1-0で勝利しました!


試合終了後、栗田監督からの話がありました。


0-0で試合が硬直している中、試合終了間際に得点し勝利することができ、
とても良い雰囲気で前期ILを終了することができました!
開幕7連勝です!
少し時間は空きますが、後期ILもこの勢いで連勝が続けられるように
日々の練習を全力で頑張ります!!

後期ILの詳細は分かり次第お伝えさせていただきます。

7/14(土)
アミノバイタルカップ2018
第7回関東大学サッカートーナメント大会 1回戦
vs国際武道大学
12:30 kick off
@時の栖スポーツセンターうさぎ島第3グラウンド


今後も明治大学サッカー部の応援を
よろしくお願いします!

                         マネージャー後藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...