お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年7月1日日曜日

TRM vs中央大学



こんにちは!
7/1に行われたTRM vs中央大学の模様を
お届けいたします!
アイリーグの後に行われたこの試合!
アイリーグの勝利の勢いそのままに
試合に挑みます!


押本

内田

サブ組も準備をします☆

稲見

少ない人数でのアップでしたが
とても引き締まった雰囲気で行なっていました

押本

内田

芹沢

眩しそうな顔をする
東山直

石井

押本

内田

芹沢

内田

押本

越智

稲見

芹沢

宮岡
 30分×2で行われました。
そのため写真が少なくなっています。
申し訳ございません。


押本
積極的にシュートを狙います

石井

東山

青嶋

内田

西矢
先制点を許してしまいました

篠原

篠原

宮岡

東山

前半終了間際に西矢のゴールで同点に追いつきました!

後半もゴールを守ります
青嶋

石井

西矢
後半もゴールを奪いました!

時里

青嶋

岡庭

ピントは合っていませんが
早川と小柏
暑い中1日お疲れ様です!

前半で試合を終えた選手は補強をしていました!
とてもハードなメニューにも
前向きに取り組みます!
東山亮、力安

芹沢、岡


試合後は前期リーグ終了ということで
全員で集まりました。
アミノバイタルカップ、
そして後期に向けもう一度気持ちを新たに
今年のスローガン「信闘」を胸に
全員で取り組んでいきます。

以上です!
試合は2-1で終了しました。
今後の試合予定です!

7/7(土)
IL vs桐蔭横浜大学
13:00 kick off
@八幡山グラウンド

7/8(日)


OB戦  10:00 kick off  
※20×2 HT10分 PK戦なし
現役戦  12:40 kick off 
※45×2 HT15分 PK戦あり
BBQ 15:30
詳しくはHPをご覧ください。

ご参加お待ちしております♪

暑い日が続いていますが、
皆さま体調にはお気をつけください。
今後とも応援よろしくお願いします!


マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...