お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年2月14日水曜日

14日のTR

こんばんは!
2月14日のTRの様子をお伝えいたします!


今日はバレンタインデーでした☆
最後にオフショットをお届けいたしますので
是非最後までご覧ください♪


1年生のTRからです!
越中屋

藤原

東山直 稲見

加藤蓮

東山直

内田

青嶋
きつそうです!

榎本コーチの指導の下
限界まで自分を追い込んでいました!!

ここからは2.3.4年生のTRです!
オフ明け、良い雰囲気でボール回しをします
後藤

渡辺

小野

篠原 岩武

伊藤

TR開始です
センターサークル内でドリブルします!
上夷

瀬古

川上

坂本


病み上がりですが
いつも通り声を出して練習をもりあげていました!
森下

持井

伊藤

渡辺

器用にドリブルで進みます!
富田

佐藤凌

芹澤

レスト中はリフティングです!
上手にアウトサイドでリフティングしていました☆
中村健

インサイドです!
袴田

中川

最後は落とさないようにヘディングで!

メニューは1対1に移ります!
岩武 中川

罰ゲームがあるのでみんないつも以上に必死です!
上夷 村田

佐藤瑶 芹澤

中村帆 時里

時里に勝ちガッツポーズ☆
中村帆

罰ゲームは腕立てぱっちんです!
中川

負けてしまったらしい東山亮

小野 佐藤瑶

腕立てをしています

須貝

脚が長いです!
持井 川上

富田 時里

勝利した佐藤瑶☆

佐藤瑶に負けてしまった坂本

3対1です!

蓮川

小野 岩武

時里

佐藤凌

東山亮

山上

最後にゲーム形式のメニューです!
後藤

加藤大

早川

袴田

持井 富田

榎本GKコーチから指導を受けています!
加藤大

篠原

曽根

村田

山上

GK陣は最後までTRに励んでいました!
山口

早川
TRの様子は以上です!


ピッチ脇にちょこんと座っていた一年生♪
加藤蓮 東山直
(写真のタイトルは忘れてしまいました・・)
中村健 東山兄
東山兄弟は本当にそっくりです☆

3年生も集まってきてくれました!
(こちらも何ポーズか忘れてしまいました・・!)
森下 加藤大 曽根 山口 岡 中川

4年生に声をかけると
「長沢が来る前に集まれー!」
とみんな駆け寄ってきます☆
長沢到着です☆

仲良しな4年生の
爽やかでいい写真が撮れました☆
小野 山上 橋岡 辻 岩武 渡辺
伊藤 上夷 袴田 富田 長沢

誰かが辻のお尻を触ったようです!

ピッチ脇で談笑中のところを応えてもらいました!
矢板中央高の先輩後輩の稲見、川上と
瀬古を慕っている越智です♪
越智は瀬古との写真に嬉しそうでした!

俺はいいです!と行ってしまった越中屋
3年生に「撮ってもらえよ~」と言われ集まってくれました!
まだ表情にあどけなさの残る1年生です☆
青嶋 藤原
内田 杉浦 越中屋 西矢 加藤蓮

グラウンドでの最後のオフショットは小野寺です!
バレンタインスペシャルで可愛く映ってくれました!
寮内ではマネージャーが準備中です!☆
渡邉 堀

マネージャーからのバレンタインのチョコを巡って
森下と岩武がなにやら揉めていました!

揉め事も無事解決したようで
みんなで美味しく食べてくれているようです☆
岩武 富田 加藤大 小野寺
山口 芹澤 曽根 森下
今日はお気に入りの練習着です!
加藤大

目を瞑って味わってくれています♪
小野寺

最後は4年生!
パワーをつけて明日の練習も頑張ってください♪
岩武 富田 橋岡 篠原 長沢 辻

写真は以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございます!

週も折り返しですが
気を抜くことなく練習に励んで参ります!

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...