お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年2月24日土曜日

TRM vsYSCC

こんばんは!
本日行われましたTRM vsYSCCの様子をお届けします!

本日のアップサポートの住永です!

石井も住永と共にサポートします。

アップの様子です
中村帆

袴田

佐藤凌

森下

渡辺

村田

小野

岩武

安部

上夷

後藤

長沢

試合前の円陣です!

小野

上夷

ゴールを守るのは後藤です
後藤


果敢にゴールへ向かいます!
村田


サイドから何度も攻撃のチャンスをつくります
袴田

小野

上夷

岩武

村田


森下

安部

佐藤凌




CKを蹴るのは渡辺です!

前半30分 渡辺のシュートで先制です!

中村帆

後藤

岩武

後藤
前半を1-0で折り返します。

後半戦スタートです!
追加点を狙います。

袴田

上夷

前半15分 渡辺の得点により2-0です♪


ゴールを狙います!
佐藤凌

後半16分 小野に代わり中村健が入ります!

後半から岩武に代わり佐藤瑶です!


森下らしい気持ちが伝わるアツいプレーです
森下

中村帆

FKを獲得しました。
キッカーは中村健です!


残念ながら得点には繋がりませんでした
中村健


最終ラインから声をかけ続けます
上夷

安部


後半28分 佐藤凌に代わり小柏が入ります。


後半31分 村田の得点により3-0になりました☆
村田

追加点を狙い続けます
小柏

長沢

3-0で試合終了です!
結果だけでなく内容にもこだわった試合になりました。

続いてオフショットです!

「オフショ撮らせてください」という私の声かけに
いつも快く答えてくれる優しいみなさんです♪
特に森下はカメラを向けるとすぐにキメてくれます☆
仲良しなのが伝わってくる1枚ですね♪
森下 中村帆

なんと!みなさんが集まってくれました☆
お疲れさまでした♪
左上から 渡辺 岩武 佐藤瑶 袴田 長沢
佐藤凌 安部 森下 村田 中村帆 上夷 後藤

何度見ても素敵な写真ですね♪


写真は以上になります!

天皇杯へ向けてチームに良い雰囲気をつくれたのではないかと思います。
Jリーグも開幕しましたね。
いよいよ関東リーグの開幕が近づいてきました。
良いスタートダッシュをきるために
チーム一丸となって日々の練習に取り組んでいきます♪
応援よろしくお願い致します!

マネージャー青木
1

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...