お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年2月17日土曜日

TRM vs市立船橋高校

こんばんは!
本日行われましたTRM vs市立船橋高校の様子をお届け致します♪

アップ前の円陣です!

本日のアップサポートは住永です!

住永と共に越智もです!

最初は鈴木コーチご指導の下行われました。



キーパーの二人です!
早川 加藤大

加藤大


加藤大

早川

中川

篠原

橋岡

持井

曽根


河辺


蓮川

須貝



いよいよ試合開始です!
こちらは試合前の円陣です。

後ろからチームを鼓舞します
加藤大

中川

河辺

橋岡

持井

曽根

蓮川

篠原

須貝



CKを蹴るのは篠原です!
前日の練習通りでした。

蓮川のシュートは惜しくも枠外でした!
蓮川

坂本

持井

サイドを駆け上がります!
橋岡

坂本

橋岡

何度も攻めます!
中川
 前半を0-0で折り返します。

後半スタートです!

曽根、持井に代わり加藤蓮、時里が入ります!

またも枠外!なかなか決まりません。
時里

加藤大

蓮川

篠原

坂本

なかなかシュートが決まりません。
中川

加藤蓮

加藤蓮

迫力のあるドリブルです。
この後、時里へアシストし先制します!
河辺



加藤蓮がトラップし…




蓮川へ!

蓮川のクロス!


これを中川が決めました!
中川



2-0です!

さらに追加点を狙います!
坂本

河辺
 この後失点してしまいますが、
すぐに加藤蓮のアシストにより篠原が決め取り返します!


篠原 加藤蓮

3-1で1試合目は終了です。

早川

落ち着いています!
早川



2試合目のスタートです!

東山直

力安

時里

東山直


加藤蓮

1年生らしからぬ堂々としたプレーです!
加藤蓮

芹澤


時里


東山亮

兄弟で同じピッチに立ちます!
東山亮

果敢に攻めあがります!
芹澤

内田

小野寺

東山亮

芹澤

最終ラインを守ります
川上

打点の高いヘディングで果敢に攻めます!
小野寺

山上

迫力のあるドリブルです!
力安

力安

小野寺

山上

山口

時里


岩田


芹澤

岩田

内田

内田


芹澤

芹澤


藤原

山口

東山直

後半22分、岩田のゴールで7-1です!
岩田


藤原

後半27分、藤原のゴールにより8-1となります!
藤原

東山亮

山上


後半30分、岡のゴールで9-1です!

後半38分 PKを獲得です!
蹴るのは芹澤です!

これを決めて10-1となります!
芹澤

藤原
写真はありませんが東山亮のゴールにより11-1になります!

稲見
写真は以上です!
結果は11-1となりました!

最初は苦戦するも、点差をつけて勝利することができました。

次のTRMは明日
2月18日(日)
vs東京23FC
@八幡山グラウンド
10:00 kick off(45×2)
です!

肌寒い日が続きますが
皆様も体調管理に十分お気を付けください!

マネージャー青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...