お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年2月21日水曜日

21日 清水ミニキャンプ(紅白戦②)

こんにちは!!

清水キャンプ2日目に行われた紅白戦
2〜6試合目の様子をお伝え致します!

2試合目はA vs D!
オレンジのビブスがAチームで
黄色のビブスがDチームです!

佐藤凌

青嶋

岡庭

村田が積極的なプレーで
ゴールに向かいます!

伊藤

森下

AチームはFKのチャンスです♪
渡辺
村田が頭で合わせますが
先制点を奪うことはできません。

3年生同士マッチアップです!
中村帆、岡

Dチームは稲見のクリアで
ピンチを防ぎます!

村田

ドリブルで仕掛けます♪
渡辺

AチームのCK
キッカーは渡辺です。

佐藤瑶があわせますが、ゴールとはなりません。

そんな中Aチームはビッグチャンスを迎えます!
渡辺から、、

中村帆が仕掛け、、

森下がシュートを放ちますが、、
奇しくも枠外でした。
渡辺も自らシュートを打ちます!

青嶋が集中したプレーで防ぎます!

芹沢

東山直
DチームのCKのキッカーは
1年生の岡庭でした!
合宿1日目にお誕生日を迎えた佐藤凌!
19歳の活躍にも期待です♪
内田
藤原
4年生としてチームを引っ張っていました!
山上

試合はスコアレスのまま終了しました。

3試合目はBvsCです!

円陣を組みます♪
蓮川

早川
狩土名

上夷

曽根

さすがのスピードです!
安倍
坂本

積極的なプレーで存在感を
放っていました♪
持井
中村健

山口

力安
試合を動かしたのはBチームの中川!

先制しました♪

須貝


CチームCKのチャンス!
キッカーは坂本です!!

狩土名がヘディングシュートを
打ちますが、枠外でした。
常本
お互いに譲りません!
曽根、須貝
Cチーム唯一の1年生です!
加藤蓮
指示を出します♪
早川
川上
中村健

橋岡

小柏から中村健へのパスが通り、、、

そのままシュート!!
ゴールです♪
河辺

2点目を決めたのは橋岡でした!

ガッツポーズです♪
小柏とハイタッチ!!
小柏も素敵な笑顔ですね!

河辺も前に仕掛けて行きます!!

シュートはバーに直撃してしまいます。

小柏

落ち着きがあります!
袴田

須貝
2-0でBチームが勝利しました!
Cチームはこのまま5試合目(CvsD)に移ります♪

水分補給をしつつ修正します!


岩田

1年生ながら存在感がありました!
藤原
副審を務めていました!
住永
内田

攻撃の中心でした!
坂本

岡庭
先制はCチーム!
狩土名が決めました♪

加藤蓮

常本
 この後狩土名がPKを決め、
2−0でCチームが勝利しました!
 
最後の試合はAvsBです♪

長沢

佐藤凌

小柏からボールを取りに行きます!

渡辺

村田

加藤大

河辺

袴田

サイドから仕掛けて行きます!
須貝

小柏、佐藤瑶


蓮川

住永とともに副審を務めました!
杉浦

早川

瀬古

小柏
小野

橋岡

試合は0-0のまま終了し、
紅白戦を終えました。

結果について芹沢が読み上げました!

池上コーチから昨日行われたミーティングを踏まえ
お話がありました!

小野コーチ

栗田監督

紅白戦の写真は以上になります!


今シーズンがスタートし早1ヶ月が経とうとしています。

この合宿を通して四年生を中心に選手1人1人が
サッカー、チームについて深く考え、話し合うことで
チームにより一層の一体感が感じられるようになりました!


今シーズンのスローガンである「信闘」というのは
うまくいかないときでも自分や仲間、今までやってきたことを
信じて闘うという意味が込められています。

このスローガンのもと、この2日間を無駄にすることなく、
八幡山に戻ってからも三冠という目標に向かって
チーム一丸となり頑張ってまいります!

今後とも応援宜しくお願いいたします!


紅白戦の後には三保の松原を全員で観光しました♪

その様子も含めて次のマネ日記ではオフショットを
紹介しているので是非ご覧ください!!


マネージャー 堀 

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...