お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年11月30日金曜日

30日のTR(ST)

こんにちは!

今日で11月も終わり。
いよいよ明日からILの全国大会がスタートです!

試合を前日に控えた今日のTRの様子を
お届けします♪

練習前ボールまわしをしている選手を
撮ろうとしてると
こっちに向かってピースしてくれた川上です♪

3、4年生合同で盛り上がっていました!!
小野寺、辻

宮岡、押本

リハビリに励んでいる早川は
山田トレーナーとお話ししていました♪

TR開始です!
小林

住永

宮岡

集合して小野コーチからの
お話を聞きます!

誰よりも声を出して下級生を引っ張ります!
篠原

押本

坂本
越智

小長井

河辺

岩田

対人メニューへと移ります!
神崎、稲見


篠原、杉浦

勝った篠原の笑顔と
負けてしまった杉浦の真逆の雰囲気に
ご注目ください、、、!!



宮岡



坂本、稲見



藤原と持井は、、、

持井が負けてしまったようで
頭を抱えていました、、、!


罰ゲームを行う選手たち!


逃れた持井と時里は
この笑顔です♪

押本、神崎

坂本、石井
突破して嬉しそうな内田!
そんな彼は今日が19歳のお誕生日です♪



住永



小野寺、住永

突破できて、、!

ガッツポーズ♪

狩土名

時里、持井

神崎、辻

ピントが合いませんでしたが、
回数を言い合って誰が罰ゲームかを
探します!

1をアピール!!
藤原

2を出しているのは川上! 
こちらは決着がつかず
ジャンケンです!

負けてしまったのは内田のようです、、!


坂本、岡

石井、宮岡

GKの様子です!
越中屋
山口
越智

東山直

藤原

岡庭

加藤蓮

ゲームに移る前。
気持ちを改めて集中させるため、
30秒全員で目をつぶります。

青嶋

小林、小長井

東山亮

住永

山口

河辺

見ている選手も大き声を出します!!
押本、青嶋、辻
ゲームを終えダウン!
中心は加藤蓮です♪

川上

岩田、小野寺

坂本


最後に栗田監督からのお話を聞き、
全国大会前日のTRは終了です!

ここからはオフショットを
紹介します♪

まずはTOPのTRを終えた後も
ボールを蹴っていた佐藤瑶です☆

一緒にボールを蹴っていた小柏とともにもう一枚♪
今日も朝からお疲れ様!
佐藤瑶、小柏

続いての写真はこちらの二人!
二人ともインカレに向けて
ますます成長してくれるはずです♪
坂本、住永

2年生FWの二人で1枚!
二人のゴールでチームを
「日本一」に導いてくれると思います!!
岩田、時里

倉庫にいた持井☆
ボールをアピールしての1枚!
全国大会でも大活躍に期待です♪

続いては頼もしさ満点の東山亮!
頑張ってください!という言葉に
ガッツポーズで応えてくれました☆
後ろにはニヤニヤ近づいてきている
選手がいます、、!

青嶋です♪
ということで揃ってもう1枚!!
青嶋、東山亮

オフショットをお願いすると「えー」と笑顔で
言っていた河辺ですが、、!
押本からのもうオフショもも少しだからという
言葉を聞くと二人で肩を組んで写ってくれました☆
4年生の引退まで1ヶ月もないですが、、
たくさんオフショットを撮れるよう
マネージャーも頑張ります!!
たくさん写ってください♪
押本、河辺

壊れてしまったコーンをちょうどいいと
ニコニコしながら持っていく稲見!!

本日のバースデーボーイ!
内田にかぶせていました!!
似合っていますね☆
その場にいた1年生みんな揃って
バーズデーショットを!!
19歳の幕開けをIL優勝で飾れたらいいですね♪
お誕生日おめでとう!!
青嶋、岡庭、石井、藤原、西矢
内田、稲見、東山直、杉浦

片付けを終えると帰ろうとしている川上に
遭遇しました♪
ILのグループリーグではキャプテンマークを
つける試合も多く、チームを全国大会へと
導いてくれました!
明日からも川上らしくみんなを
引っ張っていってくれるはずです☆
一緒に帰ろうとしていた佐藤瑶も共に
もう一枚いただきました♪

寮の中ではチャーン作りを時里と持井が
していました!
手伝っていた越智! 
このポーズでカメラに応えてくれました!!
さすが!なカメラサービス精神です☆
二人でお話ししていたところを
1枚お願いしました♪
IL全国大会へ向けた意気込みショットです!!
宮岡、押本

寮を出ると今度は岡とお話ししていた宮岡!!
意気込みショットをもう一枚♪
岡、宮岡

車に乗ろうとしていた篠原に
1枚お願いすると、、!!

「取材やめてください」ショットです♪
主務としてチームを支える時間も多い
篠原!選手として全国の舞台での活躍が
見られるのが楽しみです☆

写真は以上になります!

このTR終了後、メンバーは仙台へ向かって
出発しました!!

自らの手で掴んだ全国大会という舞台で
最高の結果をだせるよう、
1試合1試合を全力で戦います!

決勝に進めば、
八幡山に残っているメンバーとともに
戦うことができます!

そこで「日本一」をみんなで掴み取る
そんな瞬間を味わいたいものです♪

まずは明日の初戦。
必ず勝利を掴みとります☆

IL全国大会も、応援の程
よろしくお願いします!!

マネージャー 堀 

【試合情報】

アットホームカップ2018
第16回インディペンデンスリーグ
全日本大学サッカーフェスティバル

《GL:Bグループ》

12/1(土)vs関西大学ULTRAS
12:50kick off
@松島FBC Pitch1
12/2(日)vs北陸大学
10:30kick off
@松島FBC Pitch2
12/3(月)vs北海道教育大学岩見沢校A
15:10kick off
@松島FBC Pitch1
《決勝T》
12/4(火) 準決勝
12:00kick off
@松島FBC Pitch 1or2
12/5(水) 決勝戦
12:00kick off
 @ひとめぼれスタジアム宮城

この試合に関する詳細はこちらをご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...