お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年12月1日土曜日

TRM vs明治学院大学


こんにちは!
先日行われたTRM明治学院大戦を
お伝えいたします!
 
IL全国大会も始まり、
それぞれの場所で本領を発揮すべき時期に
なったのかなと思います。
 
 それではどうぞ☆
アップ前に集まります!

ストレッチ中にお話ししていた二人♪
中川、蓮川


伊藤

常本

GK 加藤大

アップサポートするのは後藤です!

坂本

アップサポの早川
テンポよく進めていきます!

力安、辻

円陣を組み、グラウンドへ向かいます!



握手を交わします

10時キックオフです!
須貝

GK 加藤大


河辺

常本

須貝

中川

序盤からサイド攻撃を仕掛けます
坂本


伊藤
左SBです

瀬古
 

常本

幾度となくクロスをあげますが
シュートまで持ち込めません
 

力安

力安

瀬古

常本のクロスに

中川と須貝が反応し

須貝が蹴りますが、前にいた中川にあたってしまいました

攻め込まれる時間は集中して守ります

須貝

常本

蓮川

リハビリ中の長沢は主審を務めます!

瀬古のFK

キーパー正面でした

両チームともに得点を奪えずに前半を終えます。
栗田監督からはHTに
「最初から思いっきりいけ」と指示がありました!
 
 
 
後半スタートです!
蓮川

すると53分、FKから瀬古が先制点を奪います!

1-0です!


中川

坂本

河辺
倒れこみながらシュートを放ちますが、
ゴールとはなりませんでした

須貝

明治が獲得したPKを中川が蹴ります!


決まりました!
2-0です!

中川
追加点を奪いにいきます!

常本

伊藤

坂本

今日はサイドハーフでの出場!
坂本

瀬古



GK 加藤大

蓮川

河辺


HTで力安と代わりました!
住永

相手にPKを与えてしまいます


失点です。
2-1です


常本

須貝

試合終了間際には
再び瀬古がFKを蹴り

見事ゴール☆

3-1で試合終了です!

池上コーチからは
「もっと危機感を持とう。」
とのお話がありました。
 
 
その後、寮では栗田監督を中心に
ユニについて話し合っていました

「僕は正直これが気に入っています」と辻

中川、蓮川も興味津々に見ていました♪
 
 
写真は以上です。
インカレまでTRMも限られてきました。
一回一回のTR,TRMを大切に過ごしたいと思います。
 
マネージャー 吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...