お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年5月23日水曜日

23日のTR(TOP)

 
 
 
こんばんは!
23日のTOP練の様子をお伝えいたします☆
 
最後には当部OBの長友佑都選手との集合写真もございますので、
是非最後までご覧ください♪
 
 
練習前のボール回し!
ダブルピースでカメラ目線いただきました☆
佐藤亮

鈴木フィジカルコーチのもと、2人組で体をほぐします!
力安

ものすごい形相で上夷を追いかけるのは岩武!
なかなか難しそうです…!

安部、瀬古
同期からは3年間で初めてのペアだといじられてました♪

GKは榎本GKコーチのもと進みます!

早川

長沢

加藤大

瀬古、安部

移動しながら基礎練をしていきます!
富田、河辺

岩武

中村健

ドリブルで個の技術を磨いていきます

力安

上夷

小野

袴田

河辺

伊藤

中川

小野寺

ミニゴールを使って1対1です!
瀬古

上夷、橋岡

渡辺、富田

袴田、中村健

佐藤亮

岩武

富田

中村健

須貝

キーパーも合流しました!
後藤

小野

橋岡

中川

辻、小柏

小柏

瀬古

須貝

ハーフコートゲームです!

須貝、中村健

須貝

上夷

袴田

長沢

佐藤亮

小野

佐藤亮

中川




中村健

小野寺、須貝

渡辺

最後は全面4対4をしました!

力安

きつくなるにつれ、皆のテンションもおかしくなっていきます!
小野寺

TR後は鈴木フィジカルコーチによる相撲対決!!
気合十分!!中川です☆

安部も「勝つぞー」と気合入ります!
 

しかし相手は強敵長沢!!
瞬殺でした…

負けましたがそれでも楽しそうな表情ですね☆
安部

高身長同士の対決!
小野寺、狩土名


タッチの差で狩土名の勝ちでした♪


塩をまくような素振りを見せるのは佐藤亮


相手は4年伊藤!!

佐藤亮、負けてしまったようです…


みんな楽しそうに、かつ真剣に取り組んでいました!
中川

こちらは4年生GK対決!!
注目カードです♪

「試合前だから撮らないで~」と長沢



後藤も鋭い目つきですね☆

しこを踏んで気合十分!!

長沢が勢いよく押して…
そのまま押し出し!


あの身体の大きな後藤も倒れこんでしまいました


恐るべし長沢

とても強いです☆
試合後はカメラサービスもしてくれました♪
長沢

安部と渡辺!

渡辺の勝ち☆

腕相撲王者の渡辺は、相撲も強いようです♪

最後は勝ち上がりの負け残りで勝負をしました!



勝ち上がった選手は楽しそうに様子を見守ります!

瀬古に勝ち嬉しそうな加藤大


みんなも嬉しそうです♪

徐々に盛り上がりを見せていきます!

伊藤、決勝に進みます!


決勝?カードは伊藤と瀬古!




ご覧のように、瀬古が勝ち、伊藤のワースト1位となりました!
後ろの観戦組も各々頭を抱えたり、ひっくり返ったり…
とても賑やかでした☆

「危ない~」と瀬古

加藤大は同期の瀬古が勝ち嬉しそうですね♪



伊藤はとても悔しそうでした!

そして、当部OBの長友佑都選手が
八幡山グラウンドに代表合宿前の調整にいらっしゃいました!

現役部員に向けて、
「今できることを全力で取り組み、みんなにもW杯を目指してほしい。
目標は大きく持って頑張ってほしい。」
とありがたいお言葉を頂きました。

最後は一緒にお写真を撮っていただきました。
長友選手、貴重なお時間をありがとうございました。

 

最後はオフショットです!
伊藤、小野
伊藤はカメラを向いてくれません、、

瀬古を入れてもう一度♪
今度はカメラ目線で撮ってくれました!
伊藤、瀬古、小野
「ある意味1位だよ~」とみんなに慰められていた伊藤でした☆

中村健、小野寺

反対側にいた4年生のところに行こうと思ったら、
中村健と小野寺が、「えびくんと撮りたい~」と
駆け寄っていくところです☆

4年生を挟んで♪
中村健、袴田、上夷、小野寺

こちらは榎本GKコーチと佐藤亮
一体どのような状況なのでしょうか、私にも分かりません…

撮って~と快く写ってくれる橋岡♪

せっかくなので、近くにいた5人でも☆
中川、瀬古
橋岡、伊藤、小野
小野は新しい練習着をアピールしてました!



「あ、オフショットですね~」と近づいてきてくれた加藤大と安部

「イエーイ」と去っていきました☆
加藤大、安部

最後はダブルピース☆☆

3年生4人で♪
安部、加藤大、中川、瀬古

ここからは中川カメラマンによるお写真です♪
何かのプロモーション写真のような感じになりました!
渡辺

マネージャーも撮ってくれました♪
3マネ佐藤、4マネ吉光寺

最後は、自由にくつろいでいた先ほどの4人を♪
中村健、上夷、袴田、小野寺

 
 
写真は以上です☆
長友選手からW杯前の貴重なお話をいただき、
選手にも刺激になったのではないかと思います。
これからのモチベーションとして、
今後の試合にも影響が出てくるのではないでしょうか。
 
週末と次節のリーグ戦の試合情報です!
5月26日(土)
TRMvs東京23FC
10:00 kick off 45×3
@明治大学八幡山グラウンド
 
ILvs流通経済大学U-22A
14:00 kick off
@明治大学八幡山グラウンド
 
5月30日()
リーグ戦第7節
vs東洋大学
18:30 kick off
@東洋大学朝霞グラウンド
※今週はリーグ戦はありません。

応援よろしくお願い致します!
 
同日に行われるOB総会の詳細が決定致しましたので、お知らせ致します。
詳しくはHPをご覧ください。
皆様のご来場お待ちしております♪
 

 マネージャー 吉光寺


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...