お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年5月27日日曜日

27日のTR


こんにちは!
5月27日のSTのTRをお届けします!
この日は、気温も湿度も
高い中で行われました!


アップです

二人同時にこっちを向いてきました!
東山直、越智

山上

岡庭

石井

越智
岡庭

この日はミニゲームが行われました!♪
越智

藤原

小野コーチも参加です!

加藤蓮

青嶋
時里

越中屋

篠原

笑顔です♪
山上

曽根


キャプテンシーはさすがです!
住永

持井

川上

曽根

山口

稲見

青嶋

西谷のシュート

山口が弾きます!

青嶋は悔しそう


「顔の大きさでゴールに隙間ないんだー!」
と、山口
盛り上げていました♪



ガッツポーズ
青嶋

稲見

小野コーチ

川上がピースしてくれました♪

曽根

岡庭

東山

激しくぶつかります!
稲見、越智

点を決めるととっても嬉しそうです♪

曽根

神崎

曽根

持井から



川上のシュート!



決まりました♪
篠原

山上

内田

稲見

しっかりと水分補給をします!


一位のご褒美は走りで!
と小野コーチの冗談にみんながひやっとしていました

住永

西矢


しっかりストレッチ、岩田が中心です!

東山直

栗田さんからのお話で今日のTR終了です

時里が三点倒立をしています!
それを見守っていた岩田、曽根、神崎、持井

持井センターのオフショットです!
住永、曽根、時里
少し暑さでお疲れ気味です!
西矢、藤原、神崎、加藤
神崎が「俺も入れろよ〜」と入って来ます♪

みんなで仲良く一枚♪
かわいい4人ですね!
TRの様子は以上です!
八幡山清掃の様子も合わせてぜひご覧ください!


マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...