お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年5月3日木曜日

関東大学サッカーリーグ戦 第4節 vs早稲田大学


こんにちは!
5/3(木・祝)に行われました
リーグ戦第4節 vs早稲田大学の様子
をお伝えいたします!

本日のお言葉です。

アップ前ミーティングの様子です。
栗田監督

「出場できない仲間のために、精一杯闘おう」と意気込み、アップへ向かいます。

気合を入れて円陣を組みます。

まずは鈴木フィジカルコーチのメニューです。

橋岡

アップサポートメンバーの常本
声を出してアップを盛り上げたり、水を配ったりなど献身的にサポートします

体をしっかりほぐします。
小野と目が合いました!

鈴木フィジカルコーチ

池上コーチのメニューに移ります。
岩武

とても良い雰囲気の中、アップが行われていきます
村田

瀬古

安部

渡辺

激しくぶつかり合います
中村帆 小野

後藤
 ピッチへ移動し、アップを行います。

小野

岩武 村田

長沢
小野 森下

橋岡 後藤

控え室に戻り、試合前ミーティングです。
最後に全員で士気を上げ、闘いに挑みます!

入場前の様子です
岩武

中村健

森下

小野

長沢

いつにもまして緊張感が伝わってきます



両チームのキャプテンが握手を交わします

応援組も気合が入ります!


本日のスタメンです☆
三連勝を目指して戦います!
岩武

上夷

森下

中村帆

何度も攻撃のチャンスを作ります
森下

安部


小野

明大のゲームメイカー安部です
安部

落ち着いたコーチングです
長沢

チャンスです!

惜しくも得点とはなりませんでした
村田


ゴールへ向かいます!
小野

中村健


何度も攻撃を仕掛けます
渡辺

中村帆

上夷

岩武

渡辺

袴田



何度も攻撃のチャンスを作ります
袴田
前半17分に失点し0-1で折り返します。

後半戦スタートです!

果敢に攻めます!
中村帆

ゴールを守ります
長沢

中村健

小野

上夷

森下

栗田監督

後半10分 中村帆に代わり佐藤瑶が入ります!
佐藤瑶はリーグ戦デビューとなりました!


佐藤瑶

CKのチャンス!
キッカーは中村健です

中村健

森下のシュートは惜しくも枠外でした
森下

小野

後半16分 渡辺に代わり橋岡です!
橋岡

安部

袴田


佐藤瑶

岩武がサイドを展開します
岩武

岩武

長沢

橋岡

橋岡

安部のシュートも得点とはならず 
攻め続けるも苦しい時間が続きます
安部

それでも何度も前を向いてゴールへ向かいます
安部

森下

上夷

袴田

後半31分 中村健に代わり佐藤凌です!
佐藤凌

岩武



なかなか得点が決まりません
村田



袴田

長沢


佐藤瑶


佐藤凌

安部


最後まであきらめずゴールへ向かいます
佐藤凌

小野

0-1のまま試合終了です



悔しい結果となりました


控え室から試合を見守っていたアップサポートメンバーの3人です。
常本 小柏 加藤

試合後のミーティングの様子です。
越川顧問、吉見総監督、栗田監督からお言葉をいただきました。

越川顧問
「悔しいという思いは忘れずに、次戦に向かって頑張ろう」

吉見総監督
「中2日だが、しっかりコンディションを整えて挑もう」

栗田監督
「この一敗を活かして、次節の法政戦絶対勝とう」

本日、OBの山本紘之さんが応援に駆けつけてくださいました!
ありがとうございました!
袴田 山本紘之さん

スタジアムを背にもう一枚☆
「ヘディング決めろよ!」と袴田にエールを送ってくださいました
山本紘之さん 袴田
写真は以上になります。

試合後、選手たちは
納得のいかない・やり切れなかった様子でした。
この悔しさを、この敗戦を
絶対に忘れてはいけません。

悔しさを晴らすために、
この敗戦を活かし、次節は絶対に勝ちます。

応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

次節は、
5月6日(日) vs法政大学
@前橋総合運動公園サッカー場
14:00 kick off

です。
応援よろしくお願い致します!

マネージャー渡邉 青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...