お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年5月26日土曜日

IL vs流通経済大学U-22A

こんにちは!
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
5月26日(土)に行われた
ILvs流通経済大学U-22Aの様子をお伝えします!

まずはアップからです♪


鈴木フィジカルコーチの元、アップ開始です!


とても良い雰囲気でジョグをする岡庭、加藤、西矢


力安、川上、岩田


西矢、加藤


曽根


持井


力安


川上


住永、神崎


東山


早川




応援にも力が入ります!



試合直前、小野コーチによるミーティングで士気を高めます!


本日キャプテンの川上
いい表情です!!


選手入場です!

本日のスターティングメンバーです!

円陣で心を一つにします!



神崎


川上

岩田

力安

前半31分に思わぬ形で失点をしてしまいますが、
失点直後の前半33分、曽根のアシストで藤原が同点ゴールを決めます!
1‐1


石井

住永


神崎も貪欲に追加点を狙いに行きます。

コーナーキックでの石井、川上、岩田


前半を1‐1で終えました。


後半開始です!



後半開始早々の9分、力安が逆転ゴールを決めます!!
2‐1


追加点を狙います、藤原


岡庭


後半ふん14分、曽根のクロスに飛び込んだ岩田が追加点を取ります!
3‐1

ベンチメンバーもしっかりと準備をします!
時里、篠原

曽根

岡庭

岡庭

後半27分に交代で入った持井

何度もチャンスを作り出しました、藤原

岩田もオーバーヘッドで追加点を狙います。

後半48分に交代で入った時里がとてもきれいなミドルシュートを決めます!!
4‐1


4‐1で試合を終え、2連勝です!!



応援メンバーたちとも一体感を感じました。

キャプテンの川上、お疲れさまでした!

スーパーゴールを決めた時里
いい笑顔です!!

試合後に小野コーチからの話です。

試合後にオフショットをお願いしました!
住永、川上


みなさん笑顔が素敵です♪
常本、蓮川、早川、力安、岩田
川上、住永、曽根、東山、岡庭
石井

応援を頑張りました、加藤、中川、宮岡、森下




写真は以上です。


試合情報をお伝えします!
6月2日(土)
関東リーグ第8節
vs駒澤大学 14:00 kick off
@神奈川県立保土ヶ谷公園サッカー場


応援よろしくお願いします!!
                            マネージャー後藤



0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...